宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」見どころ満載♪

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」 観ました♪

 

 

たった30分の番組なのに、

観終わったあと、 ふ~~ってなるくらい

テレビ画面凝視しすぎて疲れたわ。

 

気を緩める寸分のすきもない!

 

 

見どころ満載! 詰め込みすぎ~~!!

充実の30分でした。

 

ファーストフォトブックLABO#3「柚香光」 10月25日給料日 発売

絶対買う!

 

真風涼帆 Personal Bookも買ったんですけど

あれも 着流しと ふくらはぎチラリにやられて買っちまいました。

 

◆Kimono

今回も~~~ 着流しあるのよ ( *´艸`)

すっごくセクシーなの~ ( *´艸`)

私の好きな世界だわ。

 

メイクがChiharuさんで、本当に

柚香光を メイクで自在にいろんな色に変えてしまう。

 

柚香光の魅力✕Chiharuさんのメイク技術

 

素晴らしい~~~!!

 

もともと目元キリリの柚香光くんに更に赤の切れ長メイクで。

黒灰の縦縞の着物に片膝立てて 肘のせて

ゴージャスな刺繍の裾模様、うこん色(ゴールドに近い うんこ色ではない)の着物を肩に掛けて

斜にかまえるれいちゃん♪

 

◆Campus

 

組を越えて 宙組の星風まどかちゃんとの撮影。

光くんは バスケ少年になってます。

 

ファンタジアの バスケ少年彷彿で やっぱり何気ないポーズもかっこいい。

 

襟元もネクタイを少し緩めて バンツもラフに履いてリアル男子より

遥かに素敵な光先輩と 笑顔がキュートなまどかちゃんに 萌え♪

 

◆4color ←番組では4colorになってましたけど 4colorsじゃないの?ハテナ

 

赤、黄、紫、白 各色ごとに違うテーマで撮影

 

赤 アイライン濃く、口紅も赤黒い色で、一瞬誰??と思う変わり様

   ロン毛 細いブレード(三つ編み) ハット 赤と黒で妖艶な世界

黄 髪を立てて ちょっと面白く 顔にもペインティング 

   ダメージTシャツ

紫 髪オールバックで、ユニセックスな感じ。麗人、と言う言葉が似合う光くん。

   紫のラメで右目の周りに半円 目から鼻にスワロ貼り付け!!

   美しい~~~!!

   

白 自然な笑顔が素敵な素のれいちゃん、かっこよくて可愛い♪

 

◆ Room

 

自宅のソファでくつろぐ感じを再現。

自然な感じが普段の光くんを想像してしまいます。

 

◆ うたかたの恋

 

素敵~~~!! うたかたの恋のルドルフとマリー

マリーには研1の舞空瞳ちゃん、初々しくて可愛くて胸キュンです。

 

光くんの白軍服のかっこいいこと!! もうこの2人にキュンキュン!

 

もう一つの扮装写真は STUDIO54のZ-BOY

花組トップのみりおちゃん(明日海りお)が月組時代に演じた役です。

小物は みりおちゃんの私物を借りたとのこと。

光くんは みりおちゃんのこととても慕っているので嬉しかったでしょうね~

 

◆ Moisture

…って、水分 笑 すごい夢のないタイトル 笑

 

髪を濡らして雰囲気出してます。水も滴るいい男、ってことですね! 

腕をまくって シャツの襟を立てる…そんな

何気ない仕草がかっこいい、っていう、ホントにツボ。

 

◆ Ronin

 

って、浪人ですか? 

 

目の周り真っ黒で カラコン入れて・・かなりコワイ 汗

浪人というよりも…夜叉って感じ

すごいロン毛なので 江戸時代の浪人というよりも

平安時代とか・・・そうそう、六条御息所が生霊となったっていうシーンを思い出すような

ちょっとコワイ感じです ゾクっ!

 

◆ Episode Talk

・・・は 宝塚に入る前に通っていたバレエ教室時代の友達

門脇麦ちゃんとの対談だそうです。

活躍している彼女を観るととても励みになる♪と。

 

◆ Gorgeous

 

ゴージャスな花娘のハーレム状態。

花野じゅりあ、仙名彩世、乙羽映見、春妃うらら

 

◆ Road

 

都会の裏道を歩く光くん。どこにいても絵になるねぇ。

 

DVDも付いてるし 目の保養に一冊買っとこ。