宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【雪組】組本メイキングにわくわく♪|スカイステージ

ザ・タカラヅカVIII 雪組特集 check! をチェック

ザ・タカラヅカ、組本ね♪

組子の顔がよくわかってとても楽しいですよね~!

今回は、雪組の組本の内容をチラ見せの番組「ザ・タカラヅカVIII 雪組特集 check!」をチェックしてみました。

 

き・け・ん!! 今すぐ欲しくなります~

 

発売は3月14日 2400円。 おぉ~~ 明日か!!

 

トップコンビの表紙撮影 ポート撮影、メイン男役、路線男役、娘役の撮影。

グループに別れて コンセプトに沿った撮影も、楽しかったです♪

 

メインの5人のポート撮影

望海風斗

和装~!! かっこいい! 大好きなんです、男役の和装!!というか着流し♪

柚希礼音様、真風(真風涼帆)、れいちゃん(柚香光)も良かった、私は着流しの着物の裾から見えるおみ足にドキリ!の真風のお写真が好きでしたわ (*´艸)

今回ののぞ様の着流しもいいですね~~♪ ジュルっ!(何の音でしょうか…)

バックに鶴と龍と松を刺繍したゴージャスな布。手前に桜の枝を配して、遠近感が出てます。

だいもんのクールな表情と静謐な空気の中での撮影は、いつもの雰囲気と違って いろんな想像力を掻き立てるようなエレメンツがいっぱい含まれているように思いました^^

渋い~

真彩希帆

可愛い~! 紅潮した(ように見えるメイク)ような、ピンクの頬にキュートな笑顔。

左耳の上の髪に、白い小さなお花の束を付けて、レースフラワーのブーケを胸に抱いて…

ドレスも素敵~♪ 

ウェディングドレスなんですって。

上半身は地模様のある真っ白なビスチェで、スカートはふわふわのレース。

夢のような世界です、ザ・宝塚娘役!!

彩風咲奈

スタイル抜群の咲ちゃんはアイアンチェアに座っての撮影。

ペイズリー柄のシャツにブレザーという普通のスタイルでも絵になってました。

「大人の男」で攻める一枚。

彩凪翔

タキシードを肩にかけて羽織って、シャツもインしないで ラフな感じ。オフに入ったばかりの感じ。

こちらも大人の男。

朝美絢

あーさひとり、とてもカジュアル。

布端断ち切りのグレージュのカットソー。

あーさが意図したのは ナチュラル そして ピュア。

あーさのFirst Photobookの海辺で遊ぶあーさに通じるものがありました^^

若手路線のポート撮影

綾凰華&星南のぞみ

おそろいの黒いキャップに、望海風斗ののぞみと 星南のぞみののぞみをかけて胸に「HOPE(望み)」のデザインされたTシャツという出で立ち。

同期同士で一緒に決めた、というカジュアルで 軽やかな雰囲気。同期ならではのリラックスした撮影だったようです。

縣千&彩海せら

2人が一緒にこういうお仕事は初めてらしいけど 楽しそうで、観ててにこにこしちゃいました。(ニマニマ?)

縣千くんが黒のシャツとパンツ、彩海せらくんが白のシャツとパンツでブラック&ホワイトでベッドに寝転んでの撮影。どんな仕上がりになってるんでしょうね?

娘役 野々花ひまり 彩みちる 潤花

3人が並んで撮影しているのが映った瞬間、女神だわ、と思っちゃった。

華があって、可愛いです。

同素材、デザイン違い(襟ぐりのデザインが違う)のちょっとくすんだピンクのワンピース。

笑いあいながらの撮影、笑顔が輝いてました^^

雪組組子 グループ撮影

7人での撮影 望海風斗と今後が期待される6人での撮影

黒い衣装にそれぞれ 差し色を変えて。。だいもんが緑、あーさはブルー、縣千くんは臙脂…

それぞれにたくさんショット撮りますからその度に 違う表情をつけて。楽しそうでした~

舞咲りん・笙乃茅桜

フェアリー! きれいな白いドレスと、髪には花冠。

バラの花弁を両手ですくい上げて 上に放り投げて ハラハラと落ちてくる花びらとともに撮影。

宝塚の娘役の世界を体現!

彩風咲奈・奏乃はると

とってもシンプルな衣装です。奏乃はると組長は白のシャツにジーンズ。咲ちゃんも白のハイネックTシャツとブルー系のパンツで。

二人で飛び跳ねたり、からんだり、躍動感あふれる絵になっていると思われます^^

早花まこ・杏野このみ

ビロードの色違いのチャイナドレスがセクシーで大人の色香ダダ漏れ。

早花まこ女史は、白檀の扇子、杏野このみちゃんは煙管を持ってちょっと退廃的な感じを…

お二人の髪飾りも凝ってました。

久城あす・沙月愛奈

バックがピンクだと聞いていたから 可愛くてポップにしたかった、と久城あすくん。

カフェの店先のテーブル、っていう設定かな? ピンクの大きな紙コップにストロー。

タピ活デート?? バルーンにそれぞれの名前を書いて持っていました。

千風カレン・透真かずき

お二人は和装。大人の雰囲気。

和モノの雪組だから、和で攻めてみたようです。

紙風船と紅白の番傘がすてきなアクセントになっていました。

真那春人・煌羽レオ

小道具は、スーツケースに英字新聞、花束、ロリーポップ。

ブルックリンスタイルのお洋服は煌羽レオくんセレクトだそうです。

 

それぞれのコンセプトに沿った撮影はとても楽しいですね~♪

早く見てみたいです!

キャトルが閉まってるから 近くの本屋さんへ行ってみよう!

ネットで買ってもいいですね。