宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ヴァンパイアサクセション 初日おめでとう♪

春の嵐 日本列島通過中。

 

今朝は 風の音で朝4時に目が覚めました akubi.gif

 

熊本の被災地が心配ですね・・・

 

GWといえど、大した予定もなく 

昨日は仕事の後家族でお食事に行ったぐらい。

 

宝塚・・・ねぇ。

ミーマイもまだまだ先だし。

 

あっ、ヴァンパイアサクセションがあった!!

 

初日、おめでとうございます!

 

私は10日の前楽観劇。

ふぃ~~~ 長いわ、この1週間。

 

今日、ようやくヴァンパイアサクセションのスカステ映像観ました。

 

宙組生として どっしり腰の座ってきた真風が頼もしい!!

 

真風(涼帆)、あいちゃん(愛月ひかる)、手脚の長い2人の絡みにわくわく♪

男役さんたちが マントを翻しながら踊るところも楽しみです!

 

やっぱり宝塚、ビジュアルのわくわくも大切よねっ♪

 

 

真風の相手役は 100期生の星風まどかちゃん。

可愛い~!!kuma_kurukuru_20160226212041c6f.gif

 

真風がトップになった日には 相手役はまどかちゃん??

とても良い感じのデュエットダンスでした^^

 

伶美うららちゃんの役は、

女の死神、天国の正社員になれず派遣の死神…

って、なんっっじゃそりゃ~~~~???

 

まぁ。コメディらしいので そう言うのもありかな ^^;

男前なうららちゃんのお芝居に期待。

 

生き血を吸うので恐れられているドラキュラ伯爵を題材にとりながら

現代NYを舞台に コメディに仕立てあげたのは

 

石田昌也先生。

 

石田先生の作風を今ひとつよくわかってないのですが…

 

石田昌也先生と言えば 「もーれつア太郎」にでてくる

べしに似ているな、という印象のみです。

 

フィナーレナンバーが付くというのが とてもうれしいです!!

宝塚観に来て、ショーが無いなんて

一番美味しいとこが抜けてるよ、って思うので

今回はお楽しみがあって良かった~!

 

またレポしますね~。

 

 

ポスター画像より 先行画像の方が私好みだったわ~