宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

王妃の館 新公主演発表♪

先日 宙組は 当面トップ娘役を置かないことにしたという発表がありました。

 

まぁ様(朝夏まなと)はひとりで卒業されるのね。

 

ちょっと寂しい。

 

次期トップコンビは、真風涼帆と娘役はだあれ?

 

真風には 大柄な伶美うららちゃんがお似合い説が多いですね。

「シェイクスピア」ですごくいい感じでした。

 

でもトップ娘役には多くのものが求められますし、歌唱重視路線に転換中の宝塚歌劇団が、

ここでスポンサーに気を使っていては 優柔不断すぎますので

しっかりと歌える娘役さんでいくのでしょうね。

 

で、ヴァンパイアサクセションで真風と組んで

歌唱もお芝居もキュートさも💮の星風まどかちゃん、

本命かしら?

ちょっと 幼い感じがどーだろー?

 

遥羽ららちゃんも、まだまだ可能性があるってことでしょうか?

先日スカイステージで放送していた 「王家に捧ぐ歌」新公アムネリス、とてもお上手でした♪

本役以上♪

 

新公主演も今度で2回目、

スター候補が多い98期ですし 今後が楽しみですね!

 

新公主演は 留依蒔世。

97期トップ入団ですね、

星組ノバ・ボサ・ノバで初舞台だったので すごくよく覚えてます。

ラインダンスが捌けて最後に 星をつかもうとジャンプしてたの、まきせ、ね?

 

96期の印象が悪かったので 97期に期待してたというのもあり

星組で初舞台というのもあり 97期生も頑張ってほしいな、って

いつも思ってます♪

 

新公配役で スターの将来を占えるので

これからの発表も楽しみです!

 

今回、まだ発表になってないけど、

真風演じるルイ14世は、瑠風輝ってことで、おけ?