宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ミーマイ 初日映像にワクワク ((p゚∀゚q))♪

もう、ホントにGWだっていうのに どこも行く予定がなくて 

家の事ばかり考えてます。

 

スカステニュース予約し忘れてて 

やっと今日、午前7時にリアルタイムで なんとかミーマイ初日映像みました。

 

でも録画してないから うろ覚え。

 

で。

 

一番印象に残ってるのが~~~~~

 

柚香光&水美舞斗の ジャッキーとジェラルド~~

 

この95期の2人のみずみずしさったら!

本当に ニヤニヤしちゃうよ。

 

なんだか照れくさそうな ジャッキーを演じる柚香光と、

爽やか過ぎる微笑みの貴公子水美舞斗ジェラルド。

 

マイティの微笑みにやられる~

 

 

なんて素敵なシーンなのっ!!!! ネ申^^

 

早く観たい~~~! 5月24日。拗ねるほど先だよ~~orz

 

 

あ で、みりおちゃん(明日海りお)、ね。

 

あの、中央の扉から入ってくるところからして…

 

ランベスの住人ではない!

 

見るからにおぼっちゃまっ♪ 可愛すぎますっ!

可愛く 美しいことはいいことだ!

ビジュアル的に好きなんだけど♪

 

もうちょっと 最初はアバズレてて欲しい気もしてます。

ストーリー的にその方が面白いから。

 

ワタクシ的には、サリーぽくない~~て思ってるかのちゃん(花乃まりあ)。

前夜祭とか観て(@スカステ) だいぶと見慣れて来ました。^^;

 

声が可愛いのがいいですね♪

 

Pちゃん(鳳真由)のお屋敷の弁護士のパーチェスター、

軽快な感じで良かったよ。

期待してます♪

 

どうも、未沙のえるさんのイメージが強すぎるのだけれど

パーチェスターで有終の美を飾るのね。

 

ジョン卿(芹香斗亜)とマリア公爵夫人(桜咲彩花)のところ 

ちゃんと観れなかった、残念!

 

やっぱり 録画して、リピ再生しないとだめね。

 

初日のAパターン観劇は5月24日の1回だけ。

心して観ます。

 

更に後半 Bパターンで2回。

 

ゆずかれーのパーチェスター、ワクワクどきどきだわ~

 

ジョン卿を演じる あきら(瀬戸かずや)に…

既に 半分心を持って行かれております。

 

あきら・・・ホントに最近、ブイブイ言わせてるからさぁ~ ニヤニヤ

 

 

みりお茶の前に観劇予定がないの。 

 

 

話についていけるかしら?

 

ちょっぴり心配。

 

◆宝塚公式HP

『ME AND MY GIRL』主な配役と役替わりについて