宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「神々の土地」 ポスター画像が~~~

私をノックアウト~~~!! 

 

 

神々の土地

先行画像にヤラれてたんですが。追い討ち。

 

 

 

暗いのよ、ロシアの冬だもの。

モノトーンの画像が よからぬ未来を暗示していますね。

 

暗いのよ、4人の表情が。

「グスタフ3世」のポスターも大勢で暗い顔してましたけど。

不幸の足音が聞こえて来そうです。

 

妄想を掻き立てる 4人の表情。

早くも 胸がぎゅ~っと締め付けられる感じ。

 

この苦しさは 「金色の砂漠」に通じるものがあるような…?

 

まぁ様(朝夏まなと)、真風(真風涼帆)が好きなワタクシとしては

ドキドキするような 波乱を予感させる画像で キュン♪ですわ。

 

まぁ様のお相手を置かないよ~、と わざわざ劇団が発表して

伶美うららちゃんと 星風まどかちゃんの ダブルヒロイン?的な使い方、

 

昨秋の全ツ 観に行けなかったけど あんな感じかな??

 

伶美うららちゃんの 真風涼帆のお嫁さん候補待望説は根強いけど

歌唱力、というめちゃくちゃ高い壁に阻まれて 実現期待薄。

 

私も並び的に 真風・伶美が

大柄の大人のコンビでお似合いだとは思いますが…。

 

真風のお嫁さん問題、劇団の決定は???

どうなるのでしょうか??

 

このポスターの ニコライ二世の長女オリガ役の

まどかちゃんの衣装が…何故か軍服。

 

ますます どんなストーリーなのか?と 期待が膨らみます!

 

史実とはちょっと違って 上田久美子先生の創作部分もあるのかな?

 

まぁ様の退団は 先延ばしにしたいけど

この作品は 気になって気になって… 早く観たいよ~~!!

 

宝塚歌劇団公式HP

神々の土地 ポスター