宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ミーマイ前夜祭@スカステに ワクワク♪

やっぱり いいよね、ミーマイ(Me & My Girl)

ミーマイ前夜祭をスカステでチラ見しました。

音楽聞いてるだけでワクワク!

本当に楽しいから!

ワタクシ、これ観て ヅカファンになりましたから!!

私はちゃぴ(愛希れいか)のサリーが好きなんです。

かのちゃん(花乃まりあ)は 面長だし大柄だし サリーっぽくないかな?なんて。

思ってたけど 声が可愛いし、うん、いい感じ。

ブコメディだから 

息ぴったりの掛け合いも楽しみだわ。

あの 長~いダイニングテーブルのシーンも

とっても可愛いお二人でした。

みりおちゃん(明日海りお)のビルは あんまり崩れてなくて

最初から お坊ちゃんぽいですけど

ランベス育ちのすれたお調子者が ヘアフォード伯爵家を継ぐべく

教育を受けて変わっていくところも見どころなので

しっかり その変化も観せてもらいたいです。

初代のビル&サリー の剣幸さんとこだま愛さん

二代目サリー 麻乃佳世さん

四代目 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん

司会に 御屋敷の弁護士 パーチェスターの未沙のえるさん

OG総勢6名が

前夜祭に花を添えて 盛り上げておられました。

こだま愛さんの歌声にしびれました。

流石にOG出演の舞台を数々こなされているだけあります。

銀橋での歌唱に酔いました…

さて~ 主な出演者がずらりと並んでご挨拶。

男役のジャッキーが2人揃ってます。

短めの金髪ヘアに 赤っぽいワンピの ちなつちゃん(鳳月杏)。

ぴったりはまってます♪

本当に どこかにこんな人いそう。

あの ソファのシーンで 脚線美を見せてくれるのね。

見どころ~~~? 

ゆずかれーのジャッキーは キャミソールドレスに

ロングのウィッグ、ティアラに 白のロング手袋の正装。

うわ、違和感ある、と思ったのは ウィッグがフィットしてないから。

本番までに研究の余地ありです!

それにしても ゆずかれーの隣が

ジェラルド役のマイティー(水美舞斗)で

コメントするときに ゆずかれーをマジマジと見て話すので

照れまくるれいくんが可愛かったです!

今公演は ジョン卿(芹香斗亜、)にしても 

マリアおばさん(仙名彩世、桜咲彩花)にしても若いから

だいじょぶ??って思ったけど 今日のチラ見では 

ギリ、セーフ neko_セーフ

ジョン卿は、大人の色香漂う 瀬戸かずやが断然好みですけど

品のある佇まいのキキちゃん(芹香斗亜)もギリ、セーフ neko_セーフ

そして、今公演が退団公演となる

Pちゃんが 注目の集まる役 パーチェスター!!

これは 演じごたえがありますね~!

パーチェスターは、未沙のえるさんのハマり役ですけど 

月組のマギー(星条海斗)も面白かったです。

さぁ、Pちゃんのパーチェスターは??

ちょいと跳ねて ちょいとまたぎ、をちらっと舞台で演ってくれて…

Pちゃんのパーチェスター チャレンジ役かと思ってたけど、

期待が持てそうです!!

もう一人のパーチェスターが なんとゆずかれー 

ワタクシ、れいくんも好きだから パーチェスターを どんな風に演じるのか

ワクワクどきどきです♪

既に Pちゃんが 軽妙感を打ち出しているので

れいくんが どんな風に攻めてくるのか、楽しみです!!

もう音楽もストーリーも大好きだから 待ち遠し~~~い!!

あ、私の観劇、めちゃくちゃ後半なので

待ち遠しすぎて…前半に追加入れたいよ…

あ~~ みりおちゃんのビル とっても可愛かったわ♪

早く観たい~~~*1 ワクワク

◆宝塚公式HP

ミー&マイガール 主な配役

*1:p゚∀゚q