宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

朝夏まなとーと&納得のみりおんエリザ on ポスター♪

今 私が、宝塚5組の中で一番夢見れるトップコンビが

宙組の 朝夏まなと 実咲凜音コンビなんですね~♪

 

歌って良し 踊ってよし 芝居してよし♪

そしてヴィジュアル良し♪

 

再演を重ねている「エリザベート」は、

楽曲がいいし、泣けるし もう飽きた、と思っても

幕が上がれば 

やっぱりエリザベートの世界に引きずり込まれてしまいます。

 

とりあえずトップだけど お歌に難がある…って方の

エリザベートは厳しい評価が下されますが

みりおん(実咲凜音)には、もう大きな期待を抱いてます!

 

今回のポスター画像のエリザベート

 

黄泉の帝王 トート閣下に魂持っていかれた

うつろな瞳のエリザベート

首の角度 顎のライン ワタシ好み!

 

陶器のようなお肌のトート閣下の

薄く開いた唇から漏れる言葉は…

 

一枚のスチル写真から ストーリーが生まれてくる、

妄想が走りだす、

 

そんな 趣のある画像ですね!

 

川端淳子さん、good jobです!

 

   → 宙組 エリザベート ポスター画像

 

昨日のスカステニュースで

エリザベート ゆかりの地を訪ねて」

まぁ様 みりおん 真風がウィーンへ。

 

シェーンブルン宮殿では 

エリザベートの楽曲を作曲されたシルベスター・リーヴァイさんが

愛と死の輪舞曲 ピアノ生演奏♪

わくわくした面持ちで聴き入る3人。

 

ウィーン版エリザベートの出演者たちとも会って盛り上がり、

3人共 すごくモチベーションがUPしたご様子です。

貴重な体験が

舞台でどんな風に生かされのでしょうか、楽しみですね!

 

それにしても シェーンブルン宮殿に住んでるなんて

どんだけスゴイんだ、リーヴァイさん!

って思ったら

 

観光客に公開されている2階以外は賃貸住宅

 

だそうです。  

  

     → シェーンブルン宮殿は、2LDKで家賃4万7千円の賃貸住宅だった! 《参考リンク まとめnever》

 

3階 4階は賃貸住宅 2LDKで 約5万円??? bikkuri_20160224111955fef.gif

 

 

私も短期間でいいから住んでみたい。

歴史を感じながら…

 

不便だと思いますけど。

 

あ、その前に オーストリアの公務員、てのが入居条件でした。tehe_20160129225307d18.gif

 

 

はい、無理! ti-n_20160416001305580.gif