宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

「深い意味」を考えてしまう月組公演ラインアップ

今日は、ヅカ友宅でお茶を飲んでおりまして

 

一緒にPCのTwitterなど覗いていて、ふと 宝塚HPを開いた友人が

これ見て!って。

 

何なに?

 

何ぃぃぃ~~~~~~っ!!!??? 

 

2016年月組公演ラインアップ出た!

 

赤坂ACTシアター、シアター・ドラマシティ】<2016年3月~4月・月組『Voice』>

 

【全国ツアー】<3月~4月・月組『激情』『Apasionado!!III』>

 

今回話題を呼んだまさお(龍真咲)が 1年も開けずに

「龍の新たな姿に迫るコンサート

 

この演目がいつ決まったのか分からないけど

Dragon Night」が話題を呼んだことも影響したかな??

亀まさを凌ぐ、

さらなるサプライズを盛り込んだコンサートになりそうですね♪

 

今度は朗読に挑戦?? 是非まさお節を封印して臨んで頂きたいです。

お芝居もあって、盛りだくさんですね。

 

演出が小柳奈穂子先生ってのも 興味津々!

 

楽しいお芝居のイメージが強い 小柳先生ですが

ちゃぴ(愛希れいか)のディナーショー「Music Performance」始め、

ディナーショーも担当されてるので どんな演出なのか楽しみです。

 

んで!!!

 

私見語ってますので ご注意ください。

 

全国ツアーの方!!!

 

たまきち(珠城りょう)と現・トップ娘役ちゃぴ(愛希れいか)主演となっ!!

 

こ、これは・・・!? どゆこと?

 

 

先日千秋楽を終えた「Dragon Night」のフィナーレ

階段を下りる順番が、

暫定二番手の美弥るりか(89期)より

たまきち(94期)が後!!

・・・とネットで話題になってました。

 

玉虫色の人事に決着が着く日も近いのか??

 

と思った矢先のこの配役発表。

 

これは、暗に・・・(ry

 

まさお87期 たまきち94期と7年差は

きりやん80期 まさお87期も7年差だし 

まさおから たまきちにバトンを渡す可能性もあり??

 

大抜擢のありちゃん(暁千星・98期)ら

下がぐんぐん伸びてきているし

 

中堅層は、ちなつちゃん(鳳月杏)が異動したけど

実力伯仲、学年が近くて団子状態。

 

クリスマス頃に異動発表があるのかな??

 

「Music Performance」で一時期は去就が取り沙汰されたちゃぴも

今のところなんの発表もなしでホッ♪

 

な~んて油断してたら、激震あるかも???

 

ショーは名作アパショナードIII。

楽しみです!

 


舞音の配役出ましたが

 

凪七瑠海= 主人公の親友役

美弥るりか= 主人公の真実の心を表す存在

 

ま~た、上手いことぼかしましたね~

 

主人公の真実の心を表す存在っていうと

風と共に去りぬ」 スカーレットIIの

あなたと私は裏表~♪を思い出してしまいます。

なんだか・・・ビミョー

 

二人はどうなっていくのでしょうか・・・

お二人の心中を思うと胸が痛みます。

 

マノンは、私の嫌いなタイプのヒロイン 

ワーストスリー(カルメン、マノン、アンナ・カレーニナ)の一人。

 

来年のラインアップが またまた 激情=カルメン

 

ちゃぴが全国ツアーとかで アンナ・カレーニナを演ったら

ワタシ的にコンプリートですな。

 

たまきちは、マノンの兄の役。

瀬奈じゅん主演のマノンで

蘭寿とむさんが演じた役ですね~。

 

ん~~~~~~~muri_201510012122070c1.gif 月組 相変わらずもやもや!

 

 

こうやって 月組への興味を尽きさせないという

月組プロデューサーの思う壺にハマってんの?コレ・・・

 

 

今後の月組から目が離せません! (・・・て、ほら、ね