宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

紅ゆずる パソブメイキングに期待高まるっ!!

ベニのパソブ メイキング番組 パソブLABO#6観ました。

 

ベニ版も真風に負けず劣らずの出来のようですっ!

また買っちゃいそうで怖い~~~

 

ベニちゃん 麗しいわ。

お顔の輪郭が神がかり的ですものね。

 

セルフプロデュースがうまいベニですが

 

今回のメイクは、Chiharuさん担当、いい感じです!

いつものキリッとした目元とは違い

ソフトでふんわりした目元。

優しい印象♪

 

トート閣下なベニ

バラの花とベニ

 

ヅカ的美しい世界もいいし

 

ちょっと不良っぽい感じの

ワイルドなベニもいいですね

「不良」という引き出しが ベニになくて苦労したみたいですが。

 

かと思えば、

パジャマでブランケットかぶって・・の撮影

ファンがふにゃ~~~ってなるの、狙ってるな!

ベニの癒やしコーナー

 

娘役さんとのツーショットは、

お相手は 真彩希帆ちゃんと

夏の暑いさなかの撮影で大変そうでしたが

草原(六甲山牧場?)で寝そべる リラックスな二人がかわいいです。

 

 

扮装写真は 同期で雪組の大湖せしるちゃんをご指名。

ベニが宝塚初観劇作品 「仮面のロマネスク」だそうです!!!

楽しみ~♪

 

男役から 娘役に転向してますます頑張っているせしるちゃんを

尊敬してるベニでした。

 

対談はとうこさん(安蘭けい)との対談だそうです。

ベニ 新公最終学年で新公主演をつかんだ

スカーレット・ピンパーネル

その本役がとうこさんでしたね!

 

トーク上手なお二人が対談だって、

どんなお話が展開するのでしょうか!!

 

 

ベニも和装あるんだ [emoji:e-77]

真風の和装にヤラれて パソブ買っちゃったけど

ベニの和装もいいね♪

 

花の踊り絵巻・驟雨のシーンのベニを彷彿!

着流しが色っぽいわ~。

 

 

多面体なベニを楽しめる一冊。

一家に一冊?