宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ベニ、アッパレ & 幸せなあーちゃん♪

スカーレット・ピンパーネル 東京宝塚劇場公演 始まりましたね♪

初日の映像観ました。

 

恒例 トップコンビの囲み取材で

 

どのようなトップコンビになっていきたいですか?

の問いに、

 

紅:本当に心から綺咲を可愛いと思っています

日頃から いろいろ話合っていて いろんな事言っておりまして

本当の部分で話し合える相手役でいて欲しいです。

間口を広く 彼女を受け止めたいと思ってます。

 

クーッ! カッコイイ!!

 

綺咲:寛大で大きな心を(ふふっ、とベニの笑い声入る)お持ちの紅ゆずるさんに

精一杯ついていけるように自分自身精進したいと思います。

 

上下関係、男役女役の違いはありますけれども、

これから色々な試練に一緒に立ち向かっていく、戦友のような存在と思っています」

                     産経ニュースより

 

 

スカイステージの「トップスター 突撃レポート」でも

 

あーちゃんは見ての通り とても可愛いです!

持ってるものはしっかりしているが

時々 ブレてしまう可愛さがある

オロオロすることもあるけどそこもチャームポイント

短所としているところも魅力的だぞ、とわかって欲しい。

 

デュエットダンスとかしていると お互いの相性ってすごく出ると思う。(← 私も思います)

演技で踊るのではなく 彼女を心から可愛いと思(って踊る)。

コミュニケーションを重ねていくと お互いのことがわかると思うし

互いに引き出していける 相乗効果のある相手役でいて欲しい。

 

 

 

組子のみんなに向ける笑顔 相手役のあーちゃんに向ける笑顔が

すごく素敵だ、とみっきー(天寿光希)

 

同感です!!

 

ルイ・シャルルとの場面で ヤラれました。

こんな優しげな笑顔で語りかけた ベニのパーシーが

歴代パーシーの中で一番好きです!

 

キラキラ度◯割り増し!!

◯の中に好きな数字を入れて読んで下さいね♪ ^^

 

トップコンビが発表になった時は 予想通りでホッとする反面

歌唱力に不安があった上に

あーちゃん(綺咲愛里)のお芝居が 棒読みだったので 心配してたのですが

 

ベニのお歌で泣いてしまうという事態に 自分でもビックリ!!

本当に ベニ、頑張りましたね!!

 

あーちゃんは 歌とお芝居の両方心配だったのですが

見事に!!クリア~

 

先日のスカステのお稽古場レポートでも 副組長の美稀千種さんが

「いやぁ 歌うまくなったね!」とおっしゃってて

周囲も目を見張るものがあったのですね。

 

良かった!

 

あーちゃんは とても可愛いですし

こんなに 相手役のベニから可愛い、可愛い言ってもらえて

本当に幸せですね。

言葉が相手を磨きます!!

 

気持ちが双方向なのが見えて ヅカファンとしては大満足。

 

前トップのみっちゃん(北翔海莉)は、落下傘だったので大変だったと思いますが

あんなにふうちゃん(妃海風)が

お慕いしてます、って公言してるのに 塩対応だったな~

 

時々 珍しいものでも見るような目でふうちゃんを見ていてちょっと気持ち下がりました。

 

みっちゃんの実力は申し分なく素晴らしかったけど

宝塚的「夢を見せる力」っていうのは不足してたんじゃないかと感じています、私はね。

 

だから この度 ベニとあーちゃんを見た時に

こういうのを待ってたんだ!

って すごくホッとした自分がいました。

 

相手役を褒める、リスペクトするっていうのは すごく大切なこと。

思っているだけじゃだめで はっきり声に出して相手に伝えなくちゃ。

ベニは それを実践していて あーちゃんへの思いも強くて…

 

あーちゃんも そういうコンビを見るファンも幸せですね♪

 

コンビとしての成長を見守る楽しみが増えました!

 

パスタ好きのベニの為に?製麺機を買ったというあーちゃん。

東京には…持っていったのかな??? 

 

◆関連リンク 

星組、紅ゆずるは美形とお笑い両立の異色のトップ 「スカピン」で、いよいよ東京お披露目!

産経ニュース 2017.5.6