宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星逢一夜 千秋楽♪

星逢一夜、千秋楽、おめでとうございます♪

 

ヅカファンの間に 一大旋風を巻き起こした

星逢一夜。

 

この作品の素晴らしさは、

きっと 永く語り継がれるのではないでしょうか??

 

 

雪組、ちぎちゃん(早霧せいな)、いい作品に出会いましたね。

 

そして 組子&スタッフがいい作品に作り上げ、育てました。

 

ファンは、こんな 心に響く 心地よい作品を待ってました。

 

 

奇をてらったり、表面だけのお涙頂戴ではない

心の奥深くに響いてくる作品だからこその

星逢フィーバー♪

 

 

雪組生の宝物が増えましたね!

 

舞咲りんちゃんの休演が伝えられました。

今公演での復帰は無理かな、と思ってたら

なんと 「銀二貫」も休演なんですね 涙

 

無理せず ゆっくり治してくださいね~

 

雪組の新しい伝説、星逢一夜。

 

宝塚が誇れる作品です♪

 

これからも全ツなどで再演して 日本各地で、

熱い涙を流してもらいましょ!!

 

他の組の星逢一夜も観てみたい。

 

100年の歴史は ありがたくも有りますが

マンネリの怖さもはらんでいます。

 

ベルばらの安売りはもうケッコー コケーココ!