宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

今一番気になるのは まさかの宙組っ!!

もう、はまってるん違うん?? 

 

まぁ様(朝夏まなと)って・・・

ダンスも歌もお芝居も上手い上に

明るくておおらかで お茶目な性格がいい!と

べた褒めしてしている私に 友人が放った一言です。

 

まぁ様の名前は知っていても その魅力については全く知らなかったワタクシ。

 

突然 視界に入ったのが、昨年の

だいもん(望海風斗)のブリドリ最終回スペシャル バウホールでのこと。

 

爽やか! 明るい! 手足長っ![emoji:e-451]

ひざまづきで だいもんに花束を捧げる姿にやられた!

 

宙組全国ツアーベルサイユのばら 仙台でのトークショー映像

みりおんとのやりとりに大爆笑するまぁ様の底抜けの明るさにやられた!

 

スカイステージで観た ブリドリnext 朝夏まなと編 最終回

ダンスのカッコよさにやられた batanQ.gif

 

ワタクシ、以前 記事にちえちゃん(柚希礼音)は 星組の太陽だ、と書きました。

 

今 宙組のトップとなったまぁ様が 太陽のような存在になりたいと

「はじまりの時」で話していて、応援したくなっちゃいました。

 

 

TOP HAT! プレお披露目。

ダンス、歌、お芝居 軽々こなすまぁ様。

しかも初日のご挨拶で イギリスから観に来られてた

TOP HAT!関係者に 舞台から 爽やかな笑顔で

Thank you very much! 直接声掛け!!

す・・すごい度胸! こんなの観たことないっ! [emoji:e-451]

 

 

「王家に捧ぐ歌」の制作発表会での

小川友次新理事長の まぁ様への惚れ込みように、おっ♪と思いました。

 

この度のMission Impossible Rogue Nation 

ジャパンプレミアにまぁ様登場! 

レッドカーペットを踏んだトップスターさんて 今まで誰かいらっしゃいました?

ヅカ歴浅いから知らないんだ~

 

トム・クルーズとお話しっ[emoji:e-420]

大スター相手に、臆せず笑顔を見せる 余裕のよっちゃん? 

いえ、余裕のまぁ様。

こんな素敵な機会を設けたのも

小川理事長のまぁ様推しがあったのかな~なんて happy得意の深読み。

 

ミッションインポッシブル舞台化の話題も出てましたね♪

夢じゃないかも??

東宝がミッションインポッシブルの上映権持ってるから

話しつけやすいし

オーシャンズ11の舞台化を手掛けた

小池修一郎先生なら 映像を駆使して実現できそうよ!!

めちゃくちゃ楽しみになってきた! 

勝手に一人で盛り上がってます、気が早いけど~~~[emoji:e-446]

 

小川理事長、交渉のほど、よろしくお願いします!!

 

 

 

んで。

 

真風の存在

 

真風といえば 星組時代 ちえちゃん、紅と並ぶことが多くて、

完全に弟キャラで のほほ~~~~んとして見えました。

 

が、実際 お茶会に行った友達に聞くと

お茶会も仕切るし よくしゃべるとのこと!

同意見が 別の友人からも聞こえてきて へぇ~~[emoji:e-451]

 

 

「王家に捧ぐ歌」のウバルドの色気にやられた

俺は・・・見てたぜ~   いや~ん!

 

ナウオンやスカニューで真風を見るにつけ

堂々としてて すっごくかっこいい!

 

それを二番手の自覚からか・・・などと思ってたのですが

 

実は、今まで先輩を立てて 素の自分を封印してたのだ、と勝手に納得。

真風、本当は出来る子だったんだ。(トーク

自由にしゃべっている様子を観るのは ホント楽しい!

能ある鷹は爪を隠す?

 

もう真風から目が離せないっ!!

星組時代より かっこいいのが悔しいけど

かっこいい真風を見守りたい!!

 

まぁ様と真風 素敵なふたり♪

 

異動してきたばかりの真風に

まぁ様が「ゆりか」と呼んだというだけで きゃぁぁぁってなってます [emoji:e-446]

なんでもない フツーの出来事なんですが。

 

どうしよう、この宙組萌え♪

 

自分がコワいわ。

 

滅多に買わない トップスターグッズを買ってしまった。

 

    takarazukarevue (2)

 

クロスと羽とキラキラ、 全部私の好きなモチーフ そしてカラー♪

 

今まで私から一番遠い組だったのに・・・masakano.gif宙組贔屓に??

 

先のことは誰にも分らない~