宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃん映像を渇望!!

ちえちゃん(柚希礼音)、退団後も

次々とメディアに取り上げられて忙しいですね♪

お陰様で、私達ファンも、

活字でではあるけれど、ちえちゃんからの

メッセージを聞けて嬉しいです!!

婦人公論の取材で

いきなり女優として舞台に立ったら(ファンが)動揺するのではないか

主演じゃなかったら 物足りないのではないか

―― 考えたら不安の種が尽きなかった、と。

ちえちゃんらしいファン思いのお言葉ですね~

「海外のキャストに混じって 命がけで新たな挑戦をしている

姿を見ていただくことに意義があると思った」 それで

プリンスオブブロードウェイ 出演を決意したのですね。

そうそう、ちえちゃんは公演ごとに 高いハードルを与えられていて

いつも苦しみながらも 乗り越え 素晴らしい作品を作り上げてきました。

その姿にファンは感動し、勇気づけられたのです。

難しい振り付けのダンスや 膨大な楽曲、

完成してしまえば それが当たり前のように そこにあるのですが

その完成へ至るプロセスは

血の滲むような 汗と涙のスポ根ドラマのような日々

地道なお稽古の積み重ねは 学問に王道なし、と同じように

努力し、頑張った者だけが 越えていける壁なんですね~

現役の頃は 「心」で演じるように努力していたというちえちゃん。

だから あんなに客席のみんなの心を震わせることができたんですね♪

ちえちゃんは、退団後、女優になるのではなく

いつまでも ただ 柚希礼音であってほしいです。

アーティスト柚希礼音 も、かっこいいけれど。

柚希礼音は

何も作りこまなくても 存在そのものがかっこいい!

ありのままでいい、素のちえちゃんが大好きです♪

ファン心理として 動くちえちゃんが観たい!!!

渇望!

いよいよ 来週土曜日 7月25日(土)7:30~のサワコの朝(TBS系)、

楽しみです!!

おっと、その前に!!

同じくTBS系で 7月21日(火)1:49~ アカデミーナイト出演!!

↑ 

関西では放送なし!!!! panda_がっくり

録画必至! → 録画依頼必至。

友達に録画頼んでみよ~

どんな素顔を見せてくれるのかな~?

*1 ワクワク

ところで・・・ちえちゃんて、もうNYに出発したん??

◆関連リンク

MBS サワコの朝

TBS アカデミーナイト

*1:p゚∀゚q