宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

サワコの朝が予想以上によかった♪

サワコの朝、観ました♪

ちえちゃんのリアクションが可愛い~

表情がイキイキ!!

こういう映像待ってたよ~ ← 「アカデミーナイト」観てないから panda_がっくり

ちえちゃん、トップになったばかりの頃のTV出演は、

緊張でガチガチになってましたけど

あれから6年、本当に余裕の笑顔が輝いてますね!

ベニとのトークで鍛えられたか、サワコさんとのトークも順調!

もっと観たいのに、30分番組なんて、あっという間でした!

ヅカファンとして 柚希礼音ファンとして 既に知っていることも

ありましたが 楽しかったです!!

今までは男性のスタイリストさんに その服可愛い、とリサーチしていたけど

これからは 男性のスタイリストさんには聞けないのか・・・と

思ったそうですね。

以前にも聞きましたが ちえちゃんがコンプレックスに思っていた

長身、肩幅が広いということが 宝塚ではプラスに作用するので

宝塚に入ってた良かった、と。

そして あの有名な 面接でブリッジして歩いたお話も。

REON!!で自分をさらけ出して 等身大の自分でいい、って

自然体になれたんですよね!

ありのままの姿見せるのよ~♪

ありのままの自分になるの~♪

無理に作らなくても そこに柚希礼音としているだけで素敵だから

自然体のちえちゃんを観ていたいです。

サワコさん(阿川佐和子)が、いい感じに会話をリードしてくださって

ちえちゃんの 笑顔と リアクションを楽しみました。

ちえちゃんの記憶の中できらめく曲として 

アンジェラアキさんの「手紙」が紹介されました。

武道館リサイタルでも歌っていましたね♪

あの歌詞に勇気づけられたというちえちゃんの心に

思いを重ねながら 番組で流れたアンジェラ・アキさんの歌を聴くと

胸がきゅーんと痛くなりました。

ファンにはあんなに明るい笑顔でも 

宝塚の生徒として トップスターとしての苦悩を抱えてたんだな~と。

しみじみ・・・

でも 自分を信じて 自分の思う道を歩んでいこうと決めた

ちえちゃんの 指針になった曲なんですね!

新しい世界へ 歩みを進めたちえちゃんの前途に

素晴らしいステージが拓けていますように!!

ちえちゃんは(特定のお客様を見つめて ファンにしてしまう)一本釣りはしない、と。

2階席でも疎外感を味あわなくていいよう

その空間すべてのお客様全員が 楽しめるように、心がけた、と。

一人でも多くのお客様を喜ばせようという

真のエンターテナーだな、といつも尊敬しています。

トップスターって 客入りの責任もあるんですね、やっぱり。

音月桂ちゃん気の毒~

組のみんながキラキラしているかどうかにも心を砕いていたから

あんなに組子から慕われて 

「団体芸の星組」と言われるほど 盛り上がったんですね!

納得!! kuma_unaduku.gif

これからは 英語と性転換いっぺんに来る、とスタジオの笑いをとったちえちゃん。

good job 

アメリカで稽古をするから、帰ってきた頃には・・・英語ペラペラ??

退団前にNYに勉強に行った時に 観た「オペラ座の怪人」が

ハロルド・プリンスさんの作品と、あとで知り

「Phantom of The Opera」を聴くと 身が引き締まる思いになるのだそうです。

お忙しかったのに 一体いつそんな時間があったのやら。 脱帽です!


ワタクシ 徹子の部屋とか カフェブレイクが苦手でして。

舞台の宣伝の意味もあっての出演だから

話の流れが「台本通り」、

予定調和のつまらなさを感じるのです。

でも サワコの朝は、ちえちゃん自身の言葉をたくさん引き出してくださって

ちえちゃんもリラックスして トークを楽しんでる様子、良かったです!!


ファン思いのちえちゃんは、インスタグラムで皆に情報発信!

課金したファン(ファンクラブ会員)しか見れないブログを書いてるOGもいらっしゃいますが

ちえちゃん、ありがとう!!

私もインスタグラムに100件くらい投稿しておりますが 

アカウントは、ひ・み・つ!neko_si.gif

見る人がみたら、分かるかもですが・・・

イヤラシイわ、秘密主義。(*´艸)

えっとー、まだ ちえちゃんにコメントできずにおります。 イジイジ panda_ijiiji.gif

小心者っ!!

早く ちえちゃんからの一方通行じゃなく

双方向になりたいものです 

今日の放送 見逃した方は、今日から1週間番組HPで動画視聴可能♪

          ↓

 サワコの朝 柚希礼音 (MBSオンデマンド) 

 2015年8月1日(土) 7:15まで無料