宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

大海賊 初日映像@スカイステージ

大海賊、つまらん演目だと聞いてたし、

語れんの~??と思ってたのに

まさか、まさかの 大海賊記事 3連発!

毎日 お目汚しで失礼します。

 

でも~ 新生星組の門出の演目だもの、

星ファンは気になっちゃうでしょ♪

 

今日、初日映像観ました♪

 

星組のトリプルタワー

十輝いりす、十碧れいや、麻央侑希のワル3人組が印象的♪

 

入団前、女海賊になりたかったと言うだけあって

琴ちゃんは骨太な海賊で good job

 

はるこちゃん(音波みのり)との絡みも面白そうですね♪

 

ひげをつけてる生徒さんも多いのは、海賊故??

 

みっきーのあごひげ。NGkuma_batu.gifだったらすぐ止めますから

言ってくださいね、なんてナウオンで言ってたけど

似合ってるよ~~~ 

 

大人数の立ち回りも苦労したらしいけど

その分、生で観たら迫力ありそうですね!!

 

風ちゃんは、元気いっぱいちゃきちゃきの明るい性格だけど

みっちゃんにしっとり寄り添ってましたね~♪

みっちゃんの包容力にすっぽり包まれる感がキュンポイントかな?

 

今回は、小さめの羽根を まさこさんとまこっちゃんが付けてました!

まこっちゃん ますます足場を固めてますね。

 

これからが本当に楽しみです!

 

みっちゃん、最初はアウェー感ハンパなかったと思いますが

ナウオンでみっちゃんが言ってたように

大海賊という作品で、組子同士遠慮せずにぶつかりあうことで

組子と近くなれたのではないでしょうか。

 

ご挨拶で

星組の、と一呼吸置いて 北翔海莉でございます、と。

 

これからトップを担っていく、 星組への思いを込めたのか?

 

全ての組を経験して、ようやくたどりついた「星組」に

万感の思いを込めているように 私は感じました。

 

毎日が感謝祭」 今まで応援してくれたファンへの

思いがあふれるご挨拶でした♪

 

みっちゃん(北翔海莉)の弾ける笑顔が眩しかった。

 

客席はスタンディングオベーション!!

万雷の拍手が鳴り止まない、そんな初日映像でした。

 

安定性抜群の北翔号に 追い風が吹いている!