宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

おぉっ!!るろ剣!Σ( ̄□ ̄)@雪組

来年の雪組の演目が出ましたね♪

 

るろうに剣心

 

happy家、一家揃って大好きなるろ剣っ♪ ヾ(≧▽≦)ノ

 

TVアニメ放映時はもちろん観てたし、

(剣心の声、涼風真世さんでしたね~^^)

息子は ゲームソフト持ってた

オットは・・・DVDを持ってるっていう 剣心好き。

 

劇団は、またまた 男性客を取り込む作戦??

 

でも 雪組ファンから、

 

また、和物~~~~?? (;´Д`)

っていう悲鳴も聞こえてきそうなほど、

雪組に和物集中。

和物を継承するのはいいけど、あまりに多いのもどうかと思ふ。

 

るろ剣は、明るいし楽しいし ちぎちゃん(早霧せいな)にピッタリですね!!

(実写映画の 佐藤健くんも似合ってましたね♪)

月組の美弥るりかちゃんも似合いそう!

 

で・・・・・・・・これ一本物よ!! 

演出:小池修一郎 

 

いろいろびっくり。

 

和物の一本物ってどう?? (-""-;)

やっぱり、ショー観たいよ! なんかもったいない。

最後に短いショーが付くかもしれないけど・・・ね。

 

宝塚はね、ショー、レビューが命なの!!!

 

今年の初めに観た、「風の次郎吉」、大江戸Night Show

和物だけど 斬新で、ショー要素もあって楽しめました。

あんな感じだと嬉しいのですが。

 

で、和物でも小池先生演出するのね~~~ちょっとびっくり。

 

少年雑誌掲載の漫画を舞台化、は「ルパン三世」で大成功したし

二匹目のどじょう狙いですね!

 

嫌がられると思うけど、オットを誘ってみようかしら 

 

 

 

さぁて。

 

剣心 ちぎちゃん、薫 咲妃みゆちゃん、だと思うけど

相良左之助は?? だいもん? イメージ違う気がする。

もっとでっかくて ワイルド・・・思いつかない。

 

真風とか似合うと思うな~

 

明神弥彦 彩風咲奈あたり? 

ワタシだったら、まなはる(真那春人)当てるけどね~

アル・カポネでジャック好演してたし、あんなイメージ。

 

それから。

長いストーリーのどの部分をクローズアップするのかな?

 

大久保利通暗殺前後かな~?

歴史的にも動くしね。

 

脳内妄想が楽しいでござるよ!

 

ま、いろいろ楽しみにしておきましょ♪