宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新生星組☆ガイズ&ドールズ 初日♪

ついに!

新しい星組の 幕があがりましたね~♪

 

みっちゃん、ふうちゃん、トップ就任おめでとうございます!!

 

今日、初日の映像が流れて 本当に真ん中に立ってるみっちゃんが

幸せそうでよかったです♪

 

 

昨日、初日を観てきた友達がLINEくれて

立ち見がすごかった、と。

 

拍手が、ゴォーと鳴っていたらしいです。

 

ちえちゃん(柚希礼音)退団後のトップが

二番手のベニ(紅ゆずる)ではなかったことに

いろんな噂が立って ベニもみっちゃんも大変だったと思いますが

もう 北翔号、安定航行でホッ♪

 

スポニチの記事に

「(トップの)お話があった時は ふたつ返事のイエスではなかった」とあります。

 

ちえちゃんが6年かけて築き上げた星組を率いることの重さ。

 

専科から、いきなりの落下傘トップ、星組子の気持ちも考えてしまったのでは??

不安だったと思います。

 

見出しが「遅咲きトップ 使命のお披露目」とあるのですが、

みっちゃんは 遅咲きではないっ!!

 

早くから抜擢されて 歌唱力演技力は 早くに花開いてましたよね。

 

もったいないことに、真ん中ではなかった…

 

今ようやく 実力に見合った場所で 一番明るいスポットライトを浴びて

割れんばかりの拍手に迎えられるみっちゃん(北翔海莉)。

 

本当に良かったね! おめでとうございます。

 

 

「大海賊」を経て 組子の気持ちもまとまっている感じを受けるので

いい感じのスタートが切れたのかな♪

 

ガイズ&ドールズは、本当に楽しいお芝居のようですね(観たことない)

 

舞台上で、みんなが生き生きしているのを観て

すごく 嬉しくなりました!

 

みっちゃんは、ちえちゃんとはカラーが違うけど

それも含めて 新しい星組の舞台を楽しみたいです。

 

今回、かいちゃん(七海ひろき)が加わって 

いい刺激が星組に広がっているのでは?と期待しています。

 

かいちゃんが紹介されたときのおうはみらいくん?の嬉しそうな顔♪

 

かいちゃんもすっかり馴染んでるようで、頼もしいね。

 

ふうちゃんは、キスされるときに 手をバタバタさせるのが可愛いですね♪

酔っ払いながら歌うところも早く観てみたいです。

 

まさこさん(十輝いりす)も笑わせてくれるらしく、

来週の観劇が楽しみです!!

 

今公演、2回観るのですが…2回で足りるのかな??

 

星組のみなさん、お怪我なく 千秋楽を迎えられますように

お祈りしています!