宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

アブナイ アブナイ アブナイっ!朝夏まなとに・・・

ヤラれそう ga-n.gif

 

 

王家に捧ぐ歌」の制作発表会の映像をリピしてしまう!

 

曲がいいのか? 声がいいのか? まぁくんがいいのか??

 

なんだかわからないけど泣きそうになる~~~。

 

 

自分の感情を持て余し気味。

 

 

 

まぁくんのこと そんなに好きじゃなかったんだ・・・

 

それなのに、TOP HATで、ガツンとヤラれた。

 

TOP HAT終わった途端に 王家でとどめ刺されそう。

 

ちえちゃんの黒豹大劇場千秋楽から2ヶ月

ディナーショーから1ヶ月半

 

心の隙間にスルリとまぁくんが入って

 

キタ━(゚∀゚)━!!!

 

なんだろうな、この感情。

 

コワイ~ 

 

5月8日、早く来い! ちえちゃん(柚希礼音)に会って

平常心を取り戻さなくては!

 

 

今、ちえちゃんと同期のまよまよ(天霧真世)さんの

85期総見のブログ記事拝見して また泣きそうに・・・

 

        → 東京☆85期総見

 

最近 ちえちゃん切れで broken heart