宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

リピート再生しては泣く!@黒豹 東京新人公演!!

いや~参った!

 

ちえちゃんという人は、どこまで温かいんだろう、

なんて素敵な人なんだろう。

 

って、この一文書いただけでも涙がウルウル湧いてきます。

 

先日の黒豹の如く 東京宝塚劇場の新人公演の映像が

今日のスカイステージニュースで流れました。

 

まこっちゃん(礼真琴)のご挨拶の時のこと。

 

柚希さんの最後の卒業公演のお役をさせて頂ける事が

私は世界一の幸せものだと感じております。

 

私も幸せ~!

 

即座に、客席からちえちゃんが応えて

 

「あ~ん」 と声に出してしまい、 

今にも大泣きしそうなまこっちゃん。 

 

間髪入れずの、まさかのちえちゃん(柚希礼音)の反応に

舞台上の皆、ざわざわ・・・

綺咲愛里ちゃん、漣レイラくん、毬愛 まゆちゃん・・・

目頭を押さえて 涙を拭っています。

 

じわ~っと温かいものが胸に満たされていく感じ。

 

本当に何度リピートしても 泣けてきます・・・

 

後輩思いの、組子思いのちえちゃんがいたからこそ

また、その気持に応える組子がいて、

互いが想い合う気持ちが 絆を強くして、

こんなに熱く盛り上がれたのですね!

 

この、エピソードは、先週金曜日に、いつもお伺いする

コスモスさんのブログで知りました。

新公の映像が流れるのを心待ちにしてましたが

本当に観れて良かったです!

 

劇場は拍手の渦だったそうです」と。

あぁ!その場所にいたかった!

 

まこっちゃんの宝塚人生の中でも 

スペシャルな、忘れられない瞬間になったことでしょう。

 

こういう素敵な経験が 肥やしとなり

まこっちゃんに大きな花を咲かせ、

立派な実をつけてくれると信じています。

 

楽しみです!