宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚香光のお茶会、初参戦♪

未来のスターの宝石箱、宝塚95期生

柚香光くん(以下 ゆずかれー呼びで統一)のお茶会に行ってきました。

 

お茶会の内容は、ネットやSNSで流すことは禁じられていますので

内容は書けませんが 雰囲気だけ・・・

 

         150412柚香光

 

 

今公演の役、ナポレオンにちなんで、

ナポレオンハットを配したウェルカムボードです♪

 

95期生は、各組に きらきら輝く優秀な生徒さんが活躍されていて

どの組を観に行っても楽しませてもらってます!

 

中でも、私が注目しているのは、

若手実力ナンバーワンの 星組 礼真琴

舞台のどこにいても一際輝いて目を釘付けにする

花組 ゆずかれー(柚香光)

 

先日 礼真琴Tea Partyに行ってまいりましたので、

今回は、ゆずかれー茶に参戦!

 

今日は、すみれホールで開催されました。

すみれホール、初めてでした。

 

お茶会の規模も雰囲気も、まこっちゃん(礼真琴)お茶会とそっくり。

 

まこっちゃんのお茶会は、お稽古で忙しくて

30分で終わってしまったので 質疑応答とプレゼントぐらいで

あっと言う間だったけど

 

今日のゆずかれー茶は1時間半くらい、じっくり楽しませてもらいました!

 

このところ、季節逆戻りで、何を着ていくか迷ったし

実際、夜は風が出てきて少し肌寒くなってきてたけど

会場の熱気がすごくて!!!

 

半袖でもいいくらい、暑かったです!

 

キラキラと男前度が半端ないゆずかれーは

立っているだけでも麗しく、「麗人」と呼ぶにふさわしい!

 

目を見て、ぎゅっと手を握ってくれた日には、

きゃ~~~~ってなります♪ 

 

トークもほのぼの、笑いを取って 楽しいお茶会でした!

 

行き掛け、アブナイな、と思ってました。

 

ひょっとして ポスト柚希礼音??

自分からはまりに行ってるの?コレって。

と思ったけど。

 

 

まだまだ。

 

 

やっぱり、私の心の中心には

どーんとちえちゃん(柚希礼音)がいることを確認した夜でした。

 

そして、それがとっても嬉しいhappyでした♪