宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組公演ラインアップ発表に思う♪

今日16:11 スマホに届きました、

 

宝塚プレミアム情報

 

宝塚バウホール公演[宙組]上演作品決定

 

主演 桜木みなと 

 

キターーーーーーーっ!

ついに、宙組にも 95期のwaveがっ!

 

私には、また~りしていて、時に迷走状態に見えた

宙組人事ですが、ここへ来て

風雲急を告げてますね~

 

やっとこさ 人事テコ入れ。

 

愛ちゃん(愛月ひかる)爆上げ

かいちゃん(七海ひろき)星組へ異動

 

あっきーはベルばら全国ツアーのトークや

NHKの「伝えてピカッチ」出演で 

露出度がUPしてきた印象ありました。

 

ここへ来て New Wave~宙~でセンターに立ちました。

 

長身で、爽やかで、素敵な生徒さんだけど

若干押出が弱め、と友人評。

 

抜擢されながら徐々に上がってきたのではなく

お久しぶりの大抜擢に戸惑いもあったのでは?

 

立つ、というより 立たされた感が出たのかも?

 

2011年 研7で新公初主演以来のセンターです。

もっと早くから役つけて磨いてあげれば

宙組も もっときれいなピラミッドになったのに・・・。

 

ヅカ師匠は、宙組は、人を育てるのが下手、とバッサリ。

番手がはっきりしないのも、ダメらしいですわ。

 

そこそこいいポジションにいても

結局 他組から来た生徒さんが 二番手→トップ

という人事が続けば 宙組生の士気低下につながるのでは?と

危惧しているのですが、大丈夫でしょうか??

 

花組から来た 新生宙組トップ まぁ様(朝夏まなと)が 

組子の心を掌握しているようにお見かけするので

当面心配はなさそう、かな!!

 

ヅカファン注目のキラ星ひしめく95期

花組=柚香光、 月組=朝美絢、 雪組=月城かなと、星組=礼真琴

中でも 今公演から 3番手扱いの柚香光、

星組も 礼真琴が3番手濃厚。

 

となれば、宙組は桜木みなとを促成栽培の必要あり!

 

凰稀かなめサヨナラ公演「グスタフ三世」で 

新公主演、一気に注目集めましたね♪

 

New Waveの初日映像で 歌える桜木みなと、ドーン

 

そして 『相続人の肖像』  作・演出/田渕 大輔

バウホール公演初主演!

 

面白そう~♪

宙組 愛月ひかる主演で公表を博した 「Sanctuary」の

田渕先生作だし 期待できそう!

 

絶対観たい!

 

これは、友人にチケット頼んでおかねば!

 

◆関連記事

宝塚チーム大健闘で勝利!@NHK[伝えてピカッチ」  2014.7.13