宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

異例づくしの柚希礼音退団イベント☆

NHK「宝塚トップ伝説」で

10年に一人の逸材と紹介された

星組トップスター 柚希礼音様っ

 

スペシャルな 武道館ライブに続き、

 

ディナーショー中継

 

ディナーショーは チケット入手困難だから 

観れないよ、あーあ (。´Д`) って諦めてたファンにも

中継があったから とっても楽しい時間を共有できました♪

しかも、しかも ちえちゃんご本人が

中継会場に来てくださって、

ファン思いのちえちゃんならではの心遣いに感動しました!

 

一人でも多くの人に ディナーショー観せてあげたい、って

ちえちゃんが劇団に言ってくれたのかしら、って思ってます。

 

最後の最後まで劇団の儲け主義、スゴイな、と

思ってる方もいらっしゃいますが。

 

で、今日発表されたのが ななななな、なんとっ!! 

 

ラストデーの中継を、

さいたまスーパーアリーナでっ!!!!bikkuri.gif

 

 

◆宝塚公式HP

星組東京宝塚劇場公演千秋楽

『柚希礼音ラストデイ』ライブ中継について

 

 

どでかいよ!

会場もでかいけど、そこを使おうっていう気概もどでかい!!

 

本当に、ちえちゃん すごい! kuma_hakushu.gif

 

 

 

スーパートップスター柚希礼音を生み、育てた宝塚。

その宝塚を卒業する 「宝塚人生のラストデー」というスペシャルな瞬間を

一人でも多くのファンにリアルタイムで共有してもらいたいっていう

ちえちゃんのお心遣いなのかなぁって思ってます。

 

 

さいたまスーパーアリーナは Max 36500席ですが

スクリーンに映像を映し出すことを考えれば

ホールモードで使って6000席かなぁ??

 

さいたまスーパーアリーナでの観覧だと 

「さいたまスーパーアリーナ限定版パンフレット」付

 

「限定版」て聞くと欲しくなりますね~ (〃∇〃)

 

それにしても・・・

近場のTOHOシネマズでも チケット危なそうな気がする・・・

 

柚希礼音、退団狂騒曲  まだまだ 賑やかに奏でられていますね。

この音楽が鳴り止む日が来るのがコワイ。