宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ご心配ありがとうございます♪

昨日、ちえちゃん(柚希礼音)の退団が発表になり

 

コメントや、メールで、

happyさん、大丈夫ですか?とご心配頂きました。

 

ありがとうございました!panda_pekori.gif

 

 

私は、大丈夫です!!

 

宝塚を卒業しても、ちえちゃんはちえちゃん、

柚希礼音は永遠ですっ♪ [emoji:e-420]

 

卒業してしまったら

宝塚男役の柚希礼音は、観ることができなくなるけれど

 

まだ観たことのない、新しい「柚希礼音」を見せてくれると

信じています。

 

とどまることなく、進化し続けるちえちゃんを楽しみにしたいと思ってます!

 

今日、退団記者会見が行われました。

 

   → 宝塚公式HP 星組トップスター・柚希礼音 退団記者会見 2014.8.20

 

キュートで清々しい笑顔のちえちゃん[emoji:e-266]

 

退団が発表になったことで、気持ちにも一区切りついて

ちょっとホッとしているのかな、と感じました。

 

ディナーショーもあるとか。

 

これから先、チケット入手も厳しそう。

お留守番組でも、心はいつもひまわりのように

我が心の太陽、ちえちゃんに向いていたいな、って思います。[emoji:e-256]

 

明日、映像を見たら、また感想を書きたくなるかも!!