宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

カレンダーに見る次世代の顔??

ちえちゃんの事とか、柚希礼音の事とか、

息子のいろんな手続きとか 考えてたら キューンと胃が痛い orz

今日はライトな話題で。

今日は、もう来年のカレンダーが発表になって

名前に下線、が多い!bikkuri.gif って思ったら、

2015年から、中堅男役も計26名って・・・!!←喜ぶファン多し。

豪華顔ぶれ  大盤振る舞い!

花組)瀬戸 かずや・鳳 真由・芹香 斗亜・柚香 光

月組)宇月 颯・紫門 ゆりや・煌月 爽矢・鳳月 杏・珠城 りょう

雪組)鳳翔 大・蓮城 まこと・香綾 しずる・彩凪 翔・真那 春人

彩風 咲奈・月城 かなと  

星組)壱城 あずさ・天寿 光希・十碧 れいや・麻央 侑希・礼 真琴

宙組)澄輝 さやと・凛城 きら・愛月 ひかる・蒼羽 りく・桜木 みなと

花組にマイティ(水美 舞斗)がいないんですけどっ??

月組にキュートな千海華蘭くん入れてほしいよ!(可愛すぎ?)

雪組が7人もいるんですけどっ!!

星組宙組は納得のメンバー kuma_unaduku.gif

専科といえば轟悠ただひとり、だったのが

みっちゃん(北翔海莉)、華形ひかるくん、と、

平均年齢をググっと下げましたね。

コマちゃん(沙央くらま)不参加~

なかなか・・・ビミョーな線引があるようです。

なんだろ? 劇団の意図。

◆宝塚公式HP

2015年版宝塚カレンダーの発売について