宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

9月から始まった POBブログの柚希礼音様♪

柚希礼音ファンの風上にも置けない 柚希礼音ファンのワタクシを

ちえちゃん、許してね♪

 

先日 インスタグラムでお稽古始まったのを知りました。

 

9月から お稽古が始まったと同時に

POB(Prince of Broadway)のブログもスタート、

ちえちゃん情報をたくさんUPしてくださってて嬉しいですね!!

 

happy 初心に返る[emoji:v-238]

 

ハロルド・プリンスさんに紹介されている ちえちゃんの

キュートな横顔 と 真摯な眼差しに、キュン♪

 

それと!

 

振付に、ちえちゃんが 3回転 リフトされる ですとっ!

 

今まではリフトする側、今度はされる側。

 

これ~~~、ファンの目には新鮮ですよね~!

 

体格のいい外国人俳優さんにちえちゃんがリフトされるとこ、早く観てみたい。

 

きっと ガツン![emoji:e-281]ってきて

ファンは、本当の意識改革を要求されるんでしょうね・・・

 

なんせ、ほれ。

ちえちゃんは 私にとって 初めての大好きな宝塚男役さんだったから。

 

どんな風に感じるかしら・・・ドキドキ。

 

それと・・・

 

ちえちゃんが、インスタグラムで

「皆さんが驚く衣装があったりしてー[emoji:e-451] ひぇー[emoji:e-451]」

 

なんて言ってた衣装ですが・・・

 

着るのも恥ずかしいような、

観る方も、目のやり場に困るようなお衣装じゃない事を祈る・・・

 

こわいわ[emoji:e-350] 海外ミュージカルって きわどいの多いから…

 

衣装制作現場の写真見たら ピンクのお花が用意されてるみたい。

お花がいっぱい付いたドレスとか?? (他のキャストの衣装かもしれないけど)

 

それは、それでびっくりですね! [emoji:e-446]

 

 

ハロルド・プリンスさんがちえちゃんの声を

「蜘蛛女のキス」のキーだ、って仰ってたとおり

キス・オブ・ザ・スパイダー・ウーマンを歌うんですね~

 

初日は10月23日

 

開演まで、もうあと1ヶ月半に迫ってるんだ[emoji:e-77]

 

ちえちゃんの 退団後の初舞台

新しい人生への第一歩、

 

ハロルドさんから

「日本の大スター」と紹介され、

「これからはアメリカでもスターになれる」と太鼓判押されたちえちゃん。

 

ハロルドさんのお墨付きを頂いたら

もう 向かう所敵なし??

 

ちえちゃんの舞台人生の第二幕は 

私たちの予想をはるかに超える輝かしいステージに立ちそうですね!

 

ファンも一緒に夢を見させていただきますっ♪

 

◆関連リンク

Prince of Broadway ブログ