宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組 退団者挨拶に胸熱☆

本日3月11日。

丁度4年前の今日、東北、東日本一帯を

未曾有の大震災が襲いました。

衝撃のあの日を忘れることができません。

ニュース映像を思い出すと今も胸が詰まります。

あの時 尊い命を奪われた方々のご冥福をお祈りするとともに

さらなる復興に向けてエールを送ります!

『本日、「3.11」というキーワードで検索された方

おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から

復興支援のために寄付されます。』とのことですよ。

さて。

今日も今日とて ちえちゃん語り。

柚希礼音祭ですからねっ!

もう こんな日々は二度と来ないもの…

ちえちゃんへの思いを書いてスッキリ

叫んでスッキリ、

同じ思いをコメントで頂いて

またまた気持ちが盛り上が~る!

ちえファンブロガー、楽しくてしょうがないっ!!

ブロガー冥利に尽きます、

みなさん、ありがとーーーーーーーっ!!  ((( ^^)爻(^^ )))

さてさて、千秋楽の日、

一日中 スマホがブーブー

情報交換のメールがすごかった!

で、私もツィート漁りまくりの読みまくり、

自分でも書きなぐって

いろいろ考えすぎて 

脳みそが沸騰状態で なかなか寝付けなかったわ 

千秋楽のご挨拶をスカステで観て

印象的だったのは、ちえちゃんとどいちゃんでした。

人が天から心を授かったのはひとを愛するためだ

その言葉の本当の意味を私はこの宝塚で知りました。 泣

たくさんの心が私のどんなときもそばに居て 

本気で生きる力を与えてくださいました。

ものすごく幸せで ものすごく寂しいです。 泣

この心を素直に伝えられる場所、伝えられる人たちに出会えた事に

本当に感謝しています

この出会いは宝塚を愛し続ける限り永遠につながっていると信じ

次の空へ飛び立とうと思います。

やっぱり どいちゃんの 泣きの入ったご挨拶は

涙を誘いました 

千秋楽の舞台の上じゃなかったら

ちえさぁ~ん!と抱きつきたい気分だったなじゃないかしら?

どいちゃんは、ダンサーだったから ちえちゃんとの絡みも多かったし

宝塚でたくさん 活躍の場があったから

宝塚を去り難い気持ちでいっぱいだったのかな・・・

音花ゆりちゃん

大切な 大好きな仲間と作る舞台 

いつも温かい拍手を送ってくださったお客様と

時間を共有できるこの空間が大好きでした

全ての皆さんに感謝  ← 手抜き ゴメン 

夢咲ねねちゃん

この世界で私も生きたいと受験を決意しました。

コンプレックスだらけの私を 足りないものだらけの私を

大きな懐で深く受け止めてくださった柚希さんに出会い 

導いてくださったこと 本当に幸せ者だと思います。

塞ぎこんだ時いつも息抜きを教えてくれた 同期のしーらん 泣く

暖かく立ち上がる勇気を下さったファンの皆様

感謝 ← 手抜き 

Special thanks for しーらんでしたね。

ぺっちゃん(海隼人)

険しい山や谷ばかりで 

一人では乗り越えられなかった道のりも

必ず誰か救いの手を差し伸べてくださり ここまで辿りつけました。

ちえさん率いる星組で過ごせて幸せでした。

逢月あかりちゃん

憧れだった宝塚の世界

逢月あかりとして夢中で過ごした6年間は

かけがえのない宝物

星組生で幸せでした♪

だいぶ意訳してます  

★ちえちゃん のご挨拶★

(ちえファン故 ちえちゃんのみ完全版 自分用記録

最っっ高に幸せでした!

幸せ過ぎて心が震える

幸せ過ぎて勝手に涙があふれる

こんな風に思えるまで

「山あり谷あり」ありました。

星組をひっぱろうと一人で突っ走ったり

様々な壁を前に 涙 立ち止まったり 涙

そんな時 本当にたくさんの方が

手を差し伸べてくださいました。

ここにいる 最高の星組の仲間と スタッフの皆様と 

愛するお客様と

心と心のつながりを感じるられるようにまでなり

究極の幸せを感じております。

柚希礼音がここまでこれましたのは

本当に出会ってくださいました すべての皆様のお陰です。

宝塚人生 山あり谷ありあったからこそ

最高に誇らしい日々です。

大好きな宝塚大劇場とは今日でお別れですが

5月10日の最後の日まで柚希礼音を楽しみたいと思います。

大切過ぎる皆様へ

共に歩いてくれて

背中を押してくれて

まっすぐに見つめてくれて

信じてついてきてくれて

本っ当にありがとうございました!

ちえちゃんのご挨拶

すばらしいっ!kuma_hakushu.gif

何の苦もない人生なんてないし

苦労を乗り越えたからこそ 得たものは尊く

乗り越えた先に また違った風景が広がってるんですよね~

「誇らしい」、と言いきれるちえちゃんが輝いています。

ちえちゃんみたいなすてきなタカラジェンヌさんにであえて嬉しい♪

私は ちえちゃんのファンであることが誇らしいです!!

退団者の皆さんの 人生の第二幕も、幸多かれと

お祈りいたします。