宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音★大劇場ラストデー 黒豹千秋楽の始まり♪

黒豹の如く/Dear DIAMOND!! 

宝塚大劇場 千秋楽おめでとうございます! 

 

こんな書き出しで始まる記事をいくつも書いてきたけれど

今日は 今までのどれとも違う

特別な意味を持つ千秋楽

 

大好きな大好きな ちえちゃん(柚希礼音様)が

大劇場をご卒業される日。 

 

朝から 涙雨が降っています。

 

先日お茶会で 「泣かないか心配」的な事を言ってたちえちゃん。

お茶会ですら いろんな事を思い出しては涙をこらえていたちえちゃん。

 

昨日の前楽のサヨナラショーで泣いちゃったという情報を

LINEのちえファンコミュニティの方からお聞きして

えーーーーーーーーっ

と 慌てて Twitterを見に行きました。

 

今日はどんな感じ?? と Twitterを覗くと

ある、ある!!

入り待ちの皆さんが たくさん情報を上げてくださってました。

 

ありがとうございます!! お疲れ様です

 

 

 

ちえちゃんが 青いオープンカーを運転して登場!!

アストンマーティン社のオープンカーだそうです)

 

ねねちゃんたちに 白の学ランを着せてもらうちえちゃん。

背中には diamond.gif と 流れるような行書体で 「柚希礼音」 

青くて キラキラしてます。

胸元には折り鶴と 「愛羅舞星組」(アイラブ星組)の文字。

 

星組思いの 組子思いの、ちえちゃんらしい 5文字ですね♪

だから 皆ちえちゃんが 大好きなんだよ~~~~!!

 

いや~、どんな衣裳なのか、楽しみでした、

 

雪組 壮一帆氏は ジャイアンで意表をついてたし

宙組 凰稀かなめ氏は グスタフ三世でしたが・・・

 

ちえちゃんは、学ラン!!

 

悲願の優勝を成し遂げた 運動会!

10年の思いが結実して 本当に良かった!

会場には行けなかったけど 映像を観て感動しました!

涙、涙のMVPちえちゃんと 狂喜乱舞の星組

 

ちえちゃんは、運動会での優勝

なによりも 思い出深く 嬉しかったんでしょうね~!

星組が一丸となって熱く燃えた忘れられない1日でした!

 

ねねちゃん&男役さんたちも 黒の学ランに白ストール。

い、威圧感ある~

「R」「E」「O」「N」のゴールドの風船に先導されて登場!

 

ちえちゃんは、終始ニコニコ笑顔で本当に可愛い!!

 

お神輿は DIAMONDちえちゃんらしく

宝石箱~   サイドにもdiamond.gifマークが付いてますね!

 

楽屋口では いつもの、180度投げっキッスをしてくれてました♪

 

今日は 雨だったけど この時だけは止んでたのかな?

小雨が降っていたそうです!

 

ちえちゃんが 楽屋に入られた途端 本降りの雨になったそうです。

 

神様も味方につけたみたい?

 

流石 太陽王ちえちゃん!! DIAMOND SUN♪

 

また もうすぐ サヨナラショーと出待ちの報告が流れますね♪

 

とっても楽しみです!

 

とにかく じっとしていられなくて ポソポソ書いてしまいました。

 

 

入から出までの様子がまたスカイステージの

ニュースで流れると思うけど

流石に明日には間に合わないかな? 

 

TCAのgood jobに、期待しよう!!

 

【追記】

千秋楽観た友人がLINEで教えてくれました。

 

どいちゃんのお花がすごく大きかったんですって♪

そして 同期からのお花は・・・まさお(龍真咲)からだったそうです。

 

ペンライトが星形でちえちゃんの似顔絵

持ち手のところにちょこちゃんもちょこっと登場190218.gif

 

かわいいな~♪

 

出は、雨風強く寒かったそうですね。

 

それでも ファンの皆の思いが伝わって

ちえちゃんの心は きっと暖かかったと思いますっ!!!ハート降る

 

 

寒い中、入り出待ちをされた 

ちえちゃんファンの皆様 ファン会の皆様お疲れ様でした。

(パレードに過去最多の1万人!!!

 

そして、そして、

 

ちえちゃん!!!

 

今日一日 本当にお疲れ様でした!

 

ちえちゃんへの思いはいっぱいあるけれど

東京宝塚劇場千秋楽で叫びます!

 

今日はひとまず、

夢を、愛を、感動を、ありがとう!!!!!!