宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組 ロスグロ/パッショネイト宝塚!千秋楽♪

The Lost Groly/パッショネイト 宝塚!

 

千秋楽おめでとうございます! 

 

大劇場で幕を開けた時には 夏真っ盛り。

熱い熱いラテンのショーで

ぱ~っと華やかに大輪の花火が私の心の中にも

打ち上げられていました。

 

星組のあふれるパワーが客席にも怒涛のように押し寄せて

感動の渦に身を任せるのが なんと心地よいことか・・・

 

そんな ちえちゃん(柚希礼音)率いる星組生との

心がひとつになったと感じる「海」のシーンに毎回

じわ~っと熱いものがこみ上げてuruuru.gif ウルウル

 

 

大劇場公演後に ちえちゃんの退団が発表になったことで…

 

東京宝塚劇場の客席の熱さがすごかったみたい・・・

 

舞台と客席が一体となって盛り上がったようですね。

 

東京、行きたかった~orz

 

今回の公演では、ちえちゃんの久しぶりの二番手役が新鮮でした♪

 

でも、なんといっても パッショネイト宝塚!が最高に楽しくて、

 

ちえちゃんのカポエイラが 神

何度観ても 固まってしまう私がいました w 

 

組子の皆の気持ちが 一斉にちえちゃんに向かっているのが

目に見えるようで

ちえちゃんの 組子への思いがあるからこそ、の結束。

 

星組がすばらしくまとまって

最高のパフォーマンスを演じていて

キラキラ輝く笑顔に、

星組生としての 誇りと充実感がみなぎってました!

星組ファンとして 本当に嬉しい♪

 

ずっと、ずっとこんな時間を共有できる気がしてたのに。

 

ちえちゃんのラストデーが発表になってしまって

覚悟していたとはいえ・・・

先のことを考えるのがコワイです。

 

 

とにかく!

 

熱い暑い夏から秋風が心地いい今日まで

星組のみなさん、お疲れ様でした~!!

 

今日の東京は、

退団者の皆さんとの別れを惜しむような、涙雨が降ってたそうですね。

わんこちゃん、しゅうくん、おーつむくん、

星組での思い出はきっと これからの心の糧になることでしょう。

新しいステージでのご活躍をお祈りします!

 

 

そして、なんと ハードスケジュールですが

明後日 待望の大運動会!!

ちえちゃんが 優勝旗を手にできるよう、

職場でこっそり応援しています♪ 

 

 

大きな台風が近づいているので心配ですが

皆さん、お気をつけて帰ってきてくださいね!