宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組☆優勝おめでとう!!@100周年大運動会

100周年 大運動会 

星組、優勝おめでとーーーーーっ! 

 

kuma_hakushu.gif     kuma_hakushu.gif     kuma_hakushu.gif

 

ちえちゃんの願いがかなって本当に良かった♪ uruuru.gif

 

 

10年前に、悔し涙を流したちえちゃんが、

今回は、嬉し涙にくれたんですって!!

 

 

そして、そして、ちえちゃん、MVP おめでとう!! 

 

くーーーーーーーーっ tataku.gif

 

それ聞いたら、何としてでも 大阪城ホールに行くべきだった!

と 後悔。

 

ちえちゃん(柚希礼音)と、星組のみんなと、

星組ファンの皆さんと

 

一緒に盛り上がりたかったよ~~~~ 

 

 

競技の様子は、明日のスカステニュースでチラ見するとして…

 

ちえちゃんの意気込み、

10年間溜めこんだ 優勝への熱い思いが

 

勝利に導いたんですね! さすが~

 

勝つべくして勝った!!

 

全力で頑張るちえちゃんへ、神様からのプレゼントですねっ♪

 

ちえちゃん、本当によかったね♪

ちえちゃんの涙に、会場の皆さんも涙が止まらなかったのでは??

 

本当に嬉しい!!

 

観に行ってた友人から 20:20 星優勝 の第一報が!

 

そして 今、

  

 月

 宙

 雪

 花 ← みりおちゃん… 号泣の噂…

 

の、連絡もらいました。

 

星組首位奪還だ~~~!

 

生徒の皆さん、公演やお稽古の合間を縫っての練習、

そして 競技、本当にお疲れ様でした!

 

ファンのみなさん、熱い応援、お疲れ様でした!!

 

早く明日にな~れ♪

 

また追記するかもです!