宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

REON IN 武道館 チラシに おぉ~~~~(゚Д゚)!!

雄叫びをあげた!

 

先日、☆tomoko☆さんから、

「武道館のチラシの仕掛けすごいですね!雄叫びあげました(/▽\)♪」

というコメントを頂き、

 

えーーーーーーーーーっっっ! 私も見たい~!

でも 関西圏では配布されてない、と嘆いていたら

 

コスモスさんが送ってくださって

今日、届きました。

 

 

おぉぉ~~~~~~~~っ!! 

 

 

ホームページで見て、知っていたけど

遅ればせながらも、やっぱり、手にとって見ると (太陽王のチラシもそうでしたが)

ボルテージ UP~~~!

 

星組のマイ楽からもう 1ヶ月半も経ってしまい

ちえちゃん(柚希礼音)日照りが続いていましたが

 

一気に潤った~~~っ!

 

ちえちゃんの表情や、身体のいろんなパーツの角度が

もうすべて、最高にワタシ好みで

今までのちえちゃんのチラシの中でナンバーワン級!!

 

それだけでも大興奮なのに、

 

ちえちゃんが台風の日のお茶会で話してた

QRコード読み込みで動画が観れるという仕掛け。

 

予想以上にすごかったです!

 

QRコード読み込みで 普通なら指定のサイトにリンクしてるけど

このチラシのQRコードは、

スマホを チラシにかざさないと見れないのですね~

 

チラシから外すと止まっちゃう。

 

AR(augmented reality=拡張現実)っていう技術らしいです♪

 

ん? QRコード読み取ったけど どこを押したら動画はじまるの?

 

b-orooro.gif

 

ちゃんと書いてあるじゃん、

「このチラシの表面の写真にカメラをかざします。」って~。

 

どれどれ。

 

おぉ~~~~(゚Д゚)!! 

 

 

私も雄叫びをあげました!!

 

 

カメラをかざすと・・・

チラシの中からちえちゃんが浮き出してくる感じ!

 

出てきた瞬間、おぉっ!Σ( ̄□ ̄) ってなります 

 

ちえちゃんの動画を観れてウキウキ♪

 

これからの更新も楽しみです!

 

それにしても…

コメントをくださる皆さんが お気にかけてくださったり

チラシを送ってくださったり

温かいな~って、感動しております。

 

ありがとうございます!!