宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黄泉の帝王が・・・天使??@エリザポスター

いつもお伺いしてるコぶろともさんのブログに エリザベート HPリニューアルの記事が!

 

早速 HP見に行ってみたら、

 

neko_ぶっとび

 

黄泉の帝王が・・・・天使?

 

黄泉の帝王・トート閣下が 白い衣装で天から舞い降りてます!!

後ろに輝く太陽の光…これはもう、黄泉の帝王=死、ではないっ!

 

でもまぁ よく考えれば エリザベートを死へいざない、天上界へと連れて行くのですから

ある意味 トートは天使なのかもしれない… こじつけ理論。

 

◆外部リンク

帝劇 エリザベートHP トップページ

 

すごいイメチェン!

 

私はアニメ「フランダースの犬」のラスト、

ネロを天使たちがお迎えに来るシーンを思い出してしまった。

 

今まで黒ベースのポスターが・・・白っぽい。

 

キャストがずいぶん若返って

刷新されるのはいいけれど

未知数の部分もあるので ドキドキですね~

 

ポスターから ガラリと変えて・・・

 

何々?? 小池先生 なにか新しい試みをされるのですか??

 

確かに 上演され続けてきて またか、の印象が強いけど、観たら 必ず感動できる名作ですが・・・

 

 

レ・ミゼラブルも、一昨年、新演出に変わったし

エリザベートも 一部新演出に改編あるのでしょうか!?

 

新キャストに、いつも応援している 山崎育三郎くんが ルキーニ役にキャスティングされています!!

ルキーニはエキセントリックな性格の暗殺者ですから かなり振り切らないと難しいお役です。

育三郎くん チャレンジ役ですね~ 頑張って欲しいです♪

 

皇帝フランツが・・・私には・・・

 

トートは、ビジュアルを取るか、実力を取るか 悩むところですね。

宝塚歌劇エリザベートと違って リアル男子が演じるだけに 

ポスターの井上芳雄くんの開襟が半端ないっ!! 

 

さて~ タイトルロールのエリザベートは、

 

私なら 気品と実力で花総まりさんで観たいです!!

 

 

蘭乃はなちゃんは、宝塚歌劇在団中は、ギリギリ 及第点でしたが 外部の舞台で どれほど頑張れるか・・・正念場ですね。

 

 

そして・・・めちゃくちゃ気になるのが、ハマコさん(未来優希)のマダム・ヴォルフです!

豊満なバストと キョーレツな目力に 観たい気持ちを掻き立てられますっ!

なにより 素晴らしい歌唱力! 声量は劇場の壁を突き抜けて外まで届きそうです!(大げさ)

 

帝劇公演 お誘い頂いたのに お断りしてしまったから

どうか、どうか年末か来年頭ぐらいに 大阪公演、実現お願いしますっ!!

 

                         〔十〕

                ( * ̄)m

 

いかなごくぎ煮 2kg 炊きながら書いたから

疲れたわ。