宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

こんなトップコンビが観たかった!@王家に捧ぐ歌

今日、宙組トップお披露目公演

王家に捧ぐ歌のポスター画像がUPされましたね~

 

いいじゃん、いいじゃん!! (*´艸)

 

宙組トップコンビガッツリ組んでる構図。 

 

【追記】 なんと!公演ちらしの裏にっ!

くちづけ3秒前のラブ度高い写真が載ってます (艸`*)

ググってみてください♪ 

宝塚公式HP(FLASH版)のFLASH画像です~♪

いや~ん、みりおんの右肩が色っぽ~い♪

こういう感じ、大好きっ!!

宙組のトップコンビに期待大!! ←興奮気味 ^^;

 

ベルばら フェルゼンとマリー・アントワネット編は

朝夏まなと&実咲凛音 立ってるだけだけど まだよかった。

 

凰稀かなめ&実咲凛音の

うたかたの恋は ビミョー for meでした。ポージングに無理があったわ。

珍しく二人で映ってたのに orz

 

ポスター大事よ~

 

ファン&一般ピーポーを 行く気にさせる為のブツ。

 

阪急の各駅に貼られるし 車内にも吊られるし

「観たい!」って気にさせてこそのポスターなんですからね!

 

で、同時に発表になった 主な配役ですけど。

 

愛ちゃん(愛月ひかる) すごいね~ 破竹の勢い!

背後霊がついてる!?

 

桜木みなとくんと共に いま宙組で注目の二人ですね~

 

アムネリスは当然の結果、の 伶美うららちゃん。

あの 檀れいさん演じた 絶世の美女設定の!

うららちゃんなら説得力あるっ!

 

私は、配役の中に 「真風涼帆」って見た時に

不意に きゅ~~~~んとしたんです。

 

真風、行っちゃうんだ。

もう、宙組の人なんだ・・・

 

分かってたけど、 

宙組のメンバーの中に入っているのを見て

目の前に現実を突きつけられた気がして

 

ショックでした。

 

 

それと同時に 星組にも 新しい時代が来ることを

いやが上にも思い出さされて

寂しくなったんだと思います。

 

 

「王家に捧ぐ歌」、

 

お披露目公演には向いてないんじゃない?と

友達と意見が一致しました。

 

悲恋で、最後は亡くなるという設定だけど

 

なんとか ロミジュリみたいに死後に結ばれて

めでたし、めでたし!なエンディング希望!

 

トップお披露目公演なんだから happyend希望!!

 

そ・し・て!!

一本物だけど フィナーレのショーつけて欲しい!

 

ちえちゃん(柚希礼音)のトップお披露目公演

太王四神記II フィナーレにショーが付いてました。

 

あんな感じで 新生宙組のショータイム!

是非観たいです♪