宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちょっとびっくりな月組公演ラインアップ♪

今日いろいろと宝塚の公式発表ありましたね~♪

 

月組は、「1789」の集合日だったし。

 

このところ、矢継ぎ早のネタ投下で 拾いまくるのに忙しい neko_aseru

 

 

ドラマティック・ドリーム

DRAGON NIGHT

のタイトルを見た時に、ドキリといたしました。

 

DRAGON NIGHT!!のタイトル…の夜。

 

タイトルにトップスターの名前を入れるの、って退団の時みたいじゃない?

まぁ ドラマシティ公演ですけど、

今年の二作目あたりでそろそろ・・・・? と 思ってしまって。

ドキリ、なのでした。

 

ちえちゃん(柚希礼音)も、REON!!っていう まんまのタイトルの

スペシャルライブ演ったけど 退団とは関係なかったか・・・ 

 

藤井大介先生らしく 

「龍」「真」「咲」を使った言葉遊びのタイトルの3部構成。

 

大介先生の作品なら 観てみたいけど、

いつも一緒に観劇する友人は まさおアンチ派だから

一緒に行けないかも!

 

ドラマシティは、898席 

文京シビックホールは なんと 1802席  ← 強気!!

ひょっとして 小ホール 325席の方か?? んなわけないね ^^;

 

まさおも ちえちゃんみたいに、

藤井大介先生のライブ演ってみたかったのかな~?

 

組子の振り分けも気になるところですね!

またの発表が楽しみです。

 

 

 

BOW WORKSHOP

A-EN(エイエン)

 

 

おぉ~~~~~~♪

今をときめく 95期生のアーサー(朝美絢)と

研4になる ありちゃん(暁千星)!!

 

どちらも 去年 新公初主演を果たしましたね!

 

アーサーは、美しい顔立ちで 結構目にとまっていましたが

特に意識したのは 「月雲の皇子」(スカイステージ視聴)でした。

それ以来 注目しています!

アーサーの新公PUCKも、すっごく可愛かったです!

 

 

ありちゃんは、以前から 柚希礼音の再来?と言われたりして

Merry Widowでは 華麗にくるくる回ったり 

度のきついメガネをかけて 3枚目の役どころをうまく演じたり

多彩に頑張ってましたね!

 

日々 主演のみっちゃん(北翔海莉)から投げられる

アドリブに 苦戦しながらも健闘♪

 

昨年の「明日への指針」で 研3にして新公初主演に大抜擢!

本当に将来が楽しみな生徒さんです!

 

この二人が とっても楽しそうな ブコメディで主演!

しかも 前半と後半でガラッと変わるシチュエーション!!!

 

絶対観たい~!!!!!!!!!!

 

チケット大丈夫か?? 心配。

 

月組にも 新しい風が吹きそうな気がしますね。

 

「1789」で 娘役の役替りあるし・・・(次期娘役トップ選び?)

 

 

で、まさか・・・ そこへ ベニが落下傘??   ヾノ・_・`)ナイナイ

 

いろいろ気になる 月組ラインアップ発表でした。