宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

真風・しーらん 激近☆ ちえちゃん 至近距離 ポッ (〃∇〃)

Dear DIAMOND!!

2回目のお席は、16列下手サブセンター通路横でした。

どーっと客席下りの時に誰が来てくれるのか??

今回は、真風としーらんっ(壱城あずさ)!

もう、どんだけ目が合ったか!

どんだけ 元気とキラキラもらったか!

もう楽し~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ちえちゃん(柚希礼音)客席下りの時は2列位後ろで立ち止まった!

至近距離で、お顔がとってもよく見えて うっとり夢心地 

もうそれだけで幸せ kuma_kurukuru.gif

時よ、止まれ~~~~!!

観客が 喜ぶことをしてのエンターテイメントでしょ?

これで 一人でも宝塚ファンが増えたら嬉しいじゃないですか?

藤井大介先生を見習ってね、稲葉くん。

ご自分のポリシー(客席下り無し)は宝塚発展の為に棄ててチョーダイ!

えと。話がそれてしまった。

星組の組子が ちえちゃんのラストを盛り上げようと

懸命に頑張っているのをみると ぐっときますね。

歌詞にある

あなたに憧れて     紅ゆずる

あなたに育まれ     真風涼帆

あなたを愛し抜いた   夢咲ねね

ここで 泣かされます。

ちえちゃんが トップになって作り上げてきたもの

その集大成がこのショーなんだ、って思うと

なんだか 神聖な物を観るときのように

楽しい中にも厳粛な気持ちさえしてきました。

思い切り かっこよくて 色香漂う男役、で始まったと思えば

可愛い可愛い ドアボーイ。

動きまでコミカルで 笑顔が少年のようにあどけなくて…

またまた ギャップにやられてしまいます。ヾ(≧▽≦)ノ

その後の ジゴロ役が また どうなってるの?と思うほどの

開襟シャツに ロングコート、裏地はヒョウ柄、ソフト帽もヒョウ柄

セクシー全開で ちえちゃんの変幻自在の魅力に翻弄されっぱなしでした!! 

今回 群舞が何度かありますが、

組子の皆が、ショーをいつも以上に盛り上げている気がして

星組生の 心中を想いいたすと 胸が痛くなるのでした。

ちえちゃんは、星組の太陽だ!

ずっとそんな風に思ってきました。

太陽の恵みを受けて すくすくと育ってきた星組生。

ちえちゃんから学んだことを 身につけて また

次の世代に伝えていく、

素晴らしいトップの功績は 

こうやって連綿と受け継がれていくのですね~

今回 サヨナラ公演ということで、

いろんな事を考えながら見ていて

集中力に欠けている気がしますが、後1回

宝塚男役としての 柚希礼音を そのラストステージを

思いっきり、楽しみたいと思います!