宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

オッサン臭すら漂う アル・カポネ♪

アル・カポネの画像がすごい!

めっちゃコワイんですけど!

だいもん(望海風斗)アル・カポネ

実在のアル・カポネより コワイ。(Wikipediaにリンク)

思いっきり、苦虫噛み潰してる、の図。

リアリティあり過ぎて、オッサン臭すら漂ってきそうな勢い。

◆宝塚公式HP

アルカポネ 公演ページ

だいもん・・・すごい存在感と 堂々たる歌唱で

客席の心をギュッと掴みそうですね。

スカーフェイスって…「傷のある顔」って言う意味らしいですね

まさにこんな感じ → (ー'`ーメ)

次郎吉、ルパン、バンディート、アル・カポネ

義賊の後は、マフィア、ギャング・・・と 悪者路線が続きますね。

宮廷ものだったり 似たようなのが続くと 興ざめなので

もう少し次期を外すとか 考えていただけるとありがたいのですが。

私が期待してるのは 専科から特出のはっちさん(夏美よう)の演技。

はっちさんの芝居が観たい!!

舞台にぐぐっと厚みが増しますね!

毎年4公演ぐらい出演されていて 頼もしい専科さんです~

公演ページにある、

アルカポネを追う捜査官エリオット・ネスとの奇妙な友情」とは?

エリオットは誰が??  *1ワクワク

この公演には、今をときめく 雪組の若きホープ

月城かなとくんと 永久輝せあくんの二人も出演♪

大湖せしるちゃんも いい役どころでしょうね~

いつも期待通りの働きをしてくれるので楽しみです!

タイトル聞いた時、はぁ? namida.gif

アルカポネぇ~~?? けっ!って思ってたのに

めちゃくちゃ 楽しみになってまいりましたわ~ ue.gif

◆関連記事

アル・カポネ・・・望海風斗の圧倒的な存在感!!2015.5.14

*1:p゚∀゚q