宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒豹 待望の人物相関図と動く稽古場映像♪

黒豹の如くの人物相関図がやっと出た~!!

 

これで 丸一日妄想にふけれますね

 

 

新作ってのは、幕が上がるまで、ストーリーが分からないのが

ワクワクでもあり、悩ましいところでもありますね♪

 

主な配役が発表されたところで

誰が重要人物なのか 関係性がわからないと

何も見えてこないのですが・・・

 

ようやくの人物相関図。

 

スカステニュースの中でも、チョロ出しされてますが

やっぱり 人物相関図。

 

えと。早速プリントして、眺め回しております。

 

あまり妄想膨らましすぎると 

実際の舞台とかけ離れてしまって あらら?ってなるので

ほどほどに…ですが。

 

 

ちえちゃん(柚希礼音)演じる 海軍大佐 アントニオ・デ・オダリス。

 

アントニオの叔父 退役軍人 バンデラス候爵に

元 星組組長 英真なおきさんが専科より 特別出演!

 

海軍の同期 海軍大佐のディアス 85期同期の十輝いりす

 

アントニオの元恋人、

夢咲ねねちゃんのカテリーナ・デ・ラミレス公爵夫人。

 

大戦後の収まりきらないヨーロッパ情勢の中で、

ある種の資本家たちが画策し、その達成のために

アントニオの戦闘力を味方に引き入れようとする

黒豹の如く 特集ページより 引用

 

                      

 

この資本家っていうのが 紅ゆずる演じる大実業家 ビクトルデ・デ・アラルコン公爵

 

恋愛模様は

 

妃海風 → 紅ゆずる → 夢咲ねね ⇔ 柚希礼音

 

ねねちゃんをめぐって ちえべに 三角関係っぽい? 面白そう♪

で 切ない片思いの 妃海風@アルヴィラ

風ちゃんの役は なんと ナイトクラブのダンサー!

歌手の方があってる気がするけど・・・?

 

海軍はこんな感じ ↓  ()は恋人役

 

柚希礼音 = 真風涼帆 = 壱城あずさ = 天寿光希 = 礼真琴

            |                 |

          (綺咲愛里)           (音波みのり)

 

真風&あーちゃんは ロスグロに続く恋人役ですね~

 

スペインというくくりの枠外に書かれているセブンシーズ

配役発表時から気になってたんです!

 

7人がそれぞれ歌やダンスで魅せてくれるショースター

どんな風に登場するのか楽しみです!

 

ちょっぴり心配なのが

今回で退団するどいちゃん(鶴美舞夕)と音花ゆりちゃんらの役付。

どいちゃんは セブンシーズに入ってるし 実業家役でもあるのですが

音花ゆりちゃんは 綺咲愛里@モニカの友人の中の一人。

ぺっちゃん(海隼人)は、十輝いりす付きの下士官だけど・・・

ちょっとビミョー 

退団者の見せ場は、ショーの方に期待、かな?

 

叔父(英真なおき)さんに誘われて行ったパーティで

ちえアントニオと ねねカテリーナが再会するみたい。

 

スカステニュースで ちえちゃんとねねちゃんが出会う場面では

時が止まったみたいになるらしいので ← 素敵なシーンらしい。

そこんとこ、すごく楽しみです! 生唾ゴクリか。

 

 スカステニュース 動く稽古場映像~

 

対談形式の稽古場情報も 細かいとこ じっくり聴けていいのだけれど

やっぱり ワクワクは、動く稽古場映像!!!!

今日、ニュースで流れましたね~

 

おぉ! こんな感じか!と 人物相関図を思い浮かべながら

スカステニュースを繰り返し観てみる。

 

あ、久しぶりのベニも 元気そうで良かった!

 

後ろでお稽古を見つめる中堅若手の男役さんの目が真剣そのもの!!

食い入るように見つめてますね~、ぽこちゃん!

 

少しでも見逃すものか、とちえちゃんの演技をガン見!!

最後の公演ですもの、しっかりと見て いいとこ全部吸収してくださいっ!

 

ショー、楽しそうよ!

 

しーらん(壱城あずさ)達のだるまがあるみたい?

風ちゃんのパンツ(オールインワンかも)スタイルも見れるかも??

 

そ・し・て!!

 

ちえちゃんの 超高速スピン&リフト!!

ねねちゃんを高く持ち上げて 8回は回ってた! 

実際はもっと回ってたかも??

お稽古場で自然と拍手が湧き上がってました。スゴイ 

 

宝塚に逸材と呼ばれた方は多くいらしたと思いますが

あんなことできるのは ちえちゃんだけだと思ふ~♪

 

でも、ご無理なさらずに・・・

 

最後の最後も愛があふれる?

ダイスケ・フジイのショーで良かった!!

 

本当に、泣いても笑っても 「黒豹の如く/Dear Diamond!!」初日は明後日。

 

マイ初日が10日なので

スカステの初日映像も!!!

初日をご覧になった方のレポも、楽しみにお待ちしています~♪