宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ねねちゃん! 同感ですっ!!

2015年1月31日付 スポニチ Saturday宝塚

 

男役さんが取り上げられることが多いけど

今回はねねちゃん(夢咲ねね)でした♪

 

黒豹の如く」開演に先立ち コメントしています。

 

「最後の最後に すごいラブラブな作品で幸せ」だそうです。

 

え~~~~、今までだって 

すごいラブラブだったじゃない!?と思ったけど

 

そうでもないね 

 

ブエノスアイレスの風

太王四神記 Ver.II    

再会

ハプスブルクの宝剣

激情

ロミオとジュリエット

愛と青春の旅立ち

愛するには短すぎる

めぐり会いは再び

オーシャンズ11

ダンサ セレナータ

琥珀色の雨に濡れて

楚留香

ロミオとジュリエット

ナポレオン

The Lost Glory

 

う~む 確かに純愛はロミオとジュリエットぐらいかな??

敵対し合う家同士の恋だったけど。

 

最後はハッピーエンドで 夢の世界…でも、

 

初めは、喧嘩してたり 離婚交渉中だったり…

楚留香や The Lost Gloryは、相手役じゃなかったし・・・

ジョセフィーヌは、寂しい晩年だったね。

 

最初から最後まで ガッツリ ラブラブは初めて?? 

 

どんな感じかな~? 楽しみですね!!! 

 

で、ちえちゃん(柚希礼音)との「強い絆を見せたい」との事。

 

星組ファン ちえねねファンには 嬉しいお言葉♪

 

で、ね。

 

ねねちゃんは、退団公演だって意識してないそうです。

 

最後だ、って思うと うっとなるので

本能的に 意識しないようにしてるって!

 

分かる! わかります!! 同感ですっ!!!

 

私も本能的に? ことさら「サヨナラ公演だ!」って

思わないようにしてる。

 

後がコワイもん。 

 

本当に 本当に、最後の幕があがる日が迫ってます。

 

ヅカファン 先輩諸姉が、どうやって乗り越えてこられたのか

この試練。

 

私も 初めての ご贔屓の退団を 心して見送ります。