宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ともみん(夢乃聖夏)退団発表に、大ショック~~(TдT*)

何~~~~~~~~~っ!!

 

ともみん(夢乃聖夏)が退団ですってぇぇぇ??? ga-n.gif

 

夕方、モバタカからのメール見て驚きました!

 

今日、雪組の集合日だったから、

退団者がでるかも知れない、とは思ったけど

ちぎちゃんのお披露目で、2015年の幕開けの一作目だから…無いかな、と

完全に油断してた。

 

 

ともみんの存在って、新生雪組になくてはならない気がするのです!!

トップのちぎちゃん(早霧せいな)と共に 

雪組を盛り立ててくれると思ってたのに!!

新天地雪組で存在感が増して、これからだ、って思ってたのに!!

 

先日も「11月3日のタカラヅカニュースより雪組2題♪」の記事に書きましたが

伯爵令嬢を観れなかったのが、残念!って悔やんでたところへ

退団のニュース。 残念倍増~! panda_gakkuri.gif

  

 

素敵なジェンヌさんだから、もっともっと、雪組での活躍を観たかったわ。

(。´Д`)

 

いつか、すみれの園の外でお会い出来る日が来たらいいな、と思います!

 

 

そして、びっくりなのが、ほたて(帆風成海)の退団。

 

月城かなとくんと共に応援したい雪組の若手の一人だったから

すごく残念です。

 

そして、ほたてと同期の舞園るりちゃんも退団。

新公を卒業したら、

今後の進むべき道を考える時なのかも知れませんね。

 

3人の退団者の皆さん、

東京公演千秋楽まで

一公演、一公演、思い残すことないよう、

最後の舞台を楽しんでくださいね~♪

 

 

そして、ルパン三世」の配役でました。

 

が。

 

小柳奈穂子先生のオリジナルストーリーだから

役名みても、今ひとつ 重要度が分からない。

 

ただ、旅芝居の一座?と思しき役名

一座の主演女優とか、一座の踊り子なんて見てると、

 

また 踊り子の群舞に紛れて いつの間にか

首飾りが消えるのかしら??

 

と、楚留香のワンシーンを思い浮かべたのでした。

 

小柳奈穂子先生の作品だけに。 (艸`*)

 

◆宝塚公式HP

 

雪組 退団者のお知らせ

 

『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』 主な配役

 

◆関連記事

 

11月3日のタカラヅカニュースより雪組2題♪ 2014.11.3