宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

武道館チラシ 情報更新♪

久しぶりに、

柚希礼音スーパー・リサイタル

REON in BUDOKAN~LEGEND~』チラシに

スマホをかざしてみました♪

 

 

おぉっ

 

更新されてる~♪

 

以前より画像が大きくなって見やすくなった感じ。

 

今度のリサイタルは、客席参加型 だそうです。

 

手拍子を打ったり

三部に分かれて歌ったり、いろいろな趣向を凝らしてあって楽しめそう!!

 

「お客様が 15人目の出演者です」

 

おぉ、頑張ります! eieio.gif

 

今度のペンライトは、REON!!、REON!!IIから更にパワーアップして

 

なんと!!

 

7色に光るのですっ!!

 

これで客席が虹のように七色に光る!って~

 

ますます楽しみがふくらんできますね!!

 

ペンライトも、今までみたいに争奪戦にならないように、

早めから、たっぷり用意して欲しいです!

 

 

Twitterでお見かけしたちえちゃんは、

かなりショートの金髪(薄めのカラー)でした♪

 

早く会いたいな~!

 

待ち遠しい!!