宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組次期トップお披露目公演は「王家に捧ぐ歌」!!ヽ(*´∀`)ノ

先日、宙組次期トップスターが発表になって…

さて、お披露目公演の演目は何でしょう??

って すごく気になってたんです。

そして・・・

宙組次期トップお披露目公演は

   「王家に捧ぐ歌」   

と発表になりました!

以前 友人にビデオ借りて 湖月わたるさんのラダメスの王家に捧ぐ歌 観ました。

ええお話や~ って思って

とうこさん(安蘭けい)さんが 退団されてから出演された

アイーダ」も観に行きました。 

大好きな演目です!

主役のラダメスは、ちえちゃん(柚希礼音)の新公初主演の役ですよね♪

10年ぶりの再演、

早くも 配役が楽しみ!と 鬼が笑う状態になってます。

それにしても、なんで 主演娘役が

アムネリスだったのかな?

タイトルロールのアイーダは・・・またまた男役さん?

アイーダは みりおん(実咲凛音)でいいよね?

ほら、前回は、歌唱力が・・・の娘1でしたから。

と・に・か・く!

すごく歌で泣かされるので 歌唱力のある生徒さんを起用して欲しいです!

ゴージャスが期待出来そう! ワクワク  *1 ワクワク

◆関連記事

新生・宙組に期待 ヽ(*´∀`)ノ 2014.9.30

「女優」とうこさんのアイーダ見てきました~♪  2009.9.21

*1:p゚∀゚q