宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

美貌のアムネリスは誰が? 博多座の「王家に捧ぐ歌」 魅力3割引?

毎日、劇団が投下するネタを拾い切れない今日このごろ。

この3日、忙しかった~

読書ネタもたまっておりますが、またまた後回し。

遅ればせながら 宙組王家に捧ぐ歌@博多座

キャスティングに絡んでみます。

ホントは書きかけてたんだけど、昨日UPできなかった~orz

アムネリス様、いずこへ? ヴァンパイア様の元へ。

伶美うららちゃん、アムネリスがハマり役なのに…

誰が演るのかしら??

新公で演じた遥羽ららちゃんかな?

以前、「王家に捧ぐ歌」再演について

演出の木村信司先生が、

「正直、再演は何度も検討された。

ただラダメス、アイーダ、アムネリスという

3枚のカードを揃えないといけない

だから、再演が難しかった、と仰ってました。

◆関連リンク

12年ぶり再演「王家に捧ぐ歌」 新生宙組・朝夏まなと 朝日新聞デジタル

そう!3枚のカード (朝夏・実咲・伶美)が揃ったからこそ

「王家に捧ぐ歌」 12年ぶりの再演が実現したのです。

カードが1枚欠けた「王家に捧ぐ歌」@博多座は…

「本物の王家」とは、似ていて非なる「王家」かも?

そして…ウバルドがいない!!

俺は…見てたぜ~ |д・ ) チラ  きゃ~ 真風にぞくっ!!

ていう あの衝撃! ハート鷲掴みのシーンでした♪

えっ??? 今度は誰が演るの??

前が真風だったから ハードル高いよ?

最近 劇団プッシュを感じるあっきー(澄輝さやと)かしら??

ワイルドに演じて欲しいわ♪

博多座へは、大劇場公演の演目をスケールダウンして

持っていくことが多いけど

これほど 役のキャラが立っている作品だと

キャスティングが変わると

どんな感じになるんでしょうね~?

アムネリスと ウバルドの抜けた 博多座王家。

興味津々ですわ~♪ 

◆宝塚公式HP

王家に捧ぐ歌 (博多座公演) キャスト