宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

The Lost Glory/パッショネイト宝塚! 東京公演が始まった!

東京宝塚劇場組のみなさんは

「やっと」の思いで 星組公演の初日を迎えられましたね。

客席、どんな感じ? 

ちえちゃん(柚希礼音)&ねねちゃんの退団が発表されてからの

星組の東京公演。

東京宝塚劇場、熱気ムンムン??

まさか・・・もう涙ぐんでる?

随分前から退団を予感してたから あ、このタイミングなのね、って

冷静に受け止めてたけれど

今、気分が地に落ちてます。

何にもときめかずに、4日もブログお休みしちゃいました。

星組の組子の皆は

ちえちゃん退団を聞いて どんな気持ちでこの公演を迎えたの?

みんなも気づいてたとは思うけど

はっきりと 告げられたら、自分の中にひとつの区切りができたんじゃない?

ちえちゃんの退団まで、とにかく星組を盛り上げよう!って 

客席と同じくらい 熱くなってるのでは?

宝塚での公演より、もっともっと濃密な時間が流れているのでは??

それを劇場で体感出来ない自分が寂しい。

今公演 やっぱりショーが好きです♪

ラテンのショーで、どの場面も楽しい!!

中でも、カポエイラが話題になってますね!

本当に魂を震わせる力のあるダンス!

こんなに心を掴むダンスができるのは・・・

ちえちゃんだからこそ!

ちえちゃんしかいない!!

こんなダンスを盛り込んで下さった稲葉先生に感謝。

そして ファンの目を釘付けにした 舞神・柚希礼音星組生に

心からの感謝と大拍手~~~ kuma_hakushu.gif

あ、ちょっと気持ち上がってきた。

このファベーラの場面の振付をされている 

森陽子さんのブログのURL貼っておきます♪

興味深いです!

宝塚の稲葉先生との出会いから…

   → 陽❤minha vida CAPOEIRA YOKOのいろいろブログ

◆関連記事

宝塚は、やっぱりショーだね☆パッショネイト宝塚 レポ♪ 2014.7.21

パッショネイト宝塚! 2回目~♪ 2014.7.30

8月9日☆パッショネイト宝塚!観てきました~♪ 2014..8.9

8月12日パッショネイト宝塚!マイ楽☆打ち上げ花火ドーン!! 2014.8.12