宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

TAKARAZUKA Revue 2014に お宝画像満載♪

友達が、これでも見て、気分UPしてね♪ と

TAKARAZUKA Revue 2014を貸してくれました。

おぉ~~~、これこれ、まだ買ってなかった!

     revue2014.jpg

はぁ~~~

見どころ満載過ぎる~~~~~! kuma_kurukuru.gif

宝塚ホテルでの撮影だからか、皆さんリラックス♪

皆の笑顔が弾けて 本当に楽しい!

ちえちゃん(柚希礼音)は、

かっこいい!と可愛い♪の融合

またしても、ダブルの魅力に悩殺された~ batanQ.gif

文字では、トップさんたちの熱い思いが伝わってきます♪

で、娘役さんたちがめちゃくちゃかわいいんです!

童話の中のプリンセスに扮して

t_hana.gif 白雪姫

t_tuki.gif シンデレラ

t_yuki.gif ラプンツェル

t_hosi.gif 不思議の国のアリス

t_sora.gif リトルマーメイド

と、趣向を凝らしてあって 撮影風景もDVDに収録されてるの。

ブライダルの衣裳(協力:松尾ブライダルサービス)のようで、いつもの舞台衣裳と違うので

みなさん嬉しそうでしたよ♪

二番手三番手グループ、若手グループ

いろんな組み合わせでの撮影もあって 興味深い!!

記事と 画像と 映像(DVD)と トリプルに楽しみました!

これ、宝塚ファン必携! 

私も、木曜日に エリザベートの観劇時に

キャトルレーブでゲットしよ!!

お陰様で、V字回復~~~ ue.gif

Mさん、ありがとう!