宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

太陽王 ナウオン&突撃レポでワクワク♪

本日ソワレ観劇を控え、なんだか落ち着かないワタクシ。

こんな事をしていていいのか?と思いつつ

ちょこっとメモ

朝っぱらから ニュースの突撃レポで盛り上がった~♪

ちえちゃん(柚希礼音)は、

考えさせられる場面がいっぱい!

フランソワーズと王妃の場面がすっごく好き[emoji:e-51]

とのことなので、注目してみたいと思います。

王妃を元気づけたりする

フランソワーズのその優しさにに惹かれたんだと思う。

メッセージ性があって ドキュンと(笑)きます、と。

このシーンは、作品の心臓だ、と演出の木村先生もおっしゃったそうです。 楽しみ♪

ベニ(紅ゆずる)は、一幕最後

僕の居場所はここしかない

もう マリーはいないのに…

可哀想・・・

王の孤独を感じたそうです。

黒ミサも 斬新な振り付け♪

突撃レポでは

ちえちゃんがノーブルっ!気品がすごい!!

とれんた(如月蓮)

ボーフォールはワイルド、で。

会えないほど~ 会いたくなる~と

ルイとマリーの歌はじめ

素敵なナンバーいっぱいで、

ダンスだけじゃなく、歌も楽しみですね!!

心情の持って行き方に苦労した、

繊細な部分も見てもらいたい、とちえちゃん。

しーらん(壱城あずさ)は、初めてファンの気持ちがわかったそうです

キュン♪と来るとはこういうことか、と。

ちえさん、すご~~い。ですって!

風ちゃんは、目が衝撃的

吸い込まれるってこういうことか、と思った風ちゃん

ナンバーが多く求められることも多いが

場面ごとに空気感が変わっていくので

観客は楽しめるのでは?とベニ。

見所満載のようですね!

では、行ってまいります!