宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

NHKスペシャル 5月4日(日)21:00~ やっと出た!

昨日、星組特出レポでバタバタしてて気づかなかったけど

宝塚公式HPに出てますね

NHKスペシャル」放送のお知らせがっ!!

◆宝塚公式HP

【テレビ】日本放送協会「NHKスペシャル」放送のお知らせ

一体、いつ放送されるのだろうかと気になって、

NHKのHPの放送予定を見ても 情報全然出てないし…

(2014.4.12 21時現在も出てない)

どーなってんのっ?? って思ってたから

とりあえず放送日が分かってホッsesami_fuu.gif

宝塚100周年ということで

宝塚を代表するトップスター☆柚希礼音!!

たくさん映ってますように!

NHKの担当の方にお願い!

放送開始時間しか出てないのですが

長めに尺とって、

た~くさん、ちえちゃん(柚希礼音)の映像入れて下さいね!

言いたいことはあるけど、奥歯に物はさまってて気持ち悪いわ