宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

蓮水ゆうや 退団!..... ( ̄□ ̄;)!!

蓮水ゆうや 退団ですって!? ga-n.gif

 

     

 

 

宝塚歌劇公式HPに出ました!

 

宙組 退団者のお知らせ

 

 

こ、こ、これは!

 

なんか悲しい。

 

去年 かいちゃん(七海ひろき)と「The WILD Meets the WILD -W.M.W.-」でダブル主演までしたのに。

 

その後、かいちゃんだけ、どんどん抜擢されて

ちーちゃんは主要キャストに名前が挙がらなくなりました。

 

実力的にもポジション的にも不遇に晒される人ではなかったはず。

 

 

なんかスッキリしなかった moyamoya.gif

 

そうこうするうちに、

 

ついに・・・退団! 

 

 

最後ぐらい 注目できる役で終わらせてあげて!って思います。

 

 

 

れーれ(すみれ乃麗)も退団なんですね。

蘭はなちゃんの活躍の陰で どんな思いを抱いていたのか…

心中お察しすると これまた いろんな思いが渦巻きますが。

 

 

おふたりとも、最後まで悔いのない舞台を務められますように!

 

幸せな思いで振り返れる宝塚人生でありますように!!

 

 

 

なんか 胸の中の複雑な思いをうまく文章にできなくて すごく気持ちが悪いんですが、あとでゆっくり考えます。