宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

2007年雪組 エリザベート@スカステ 観ました♪

は~い! happy、生きてます!

「毎日更新」を目標にしているのに、珍しく3日も開いてしまいました

いきなり【宣伝】← ヅカファンじゃないご訪問者向けです!

本日、2月27日(木)19:00~ フジテレビで放映 VS.嵐に

宝塚星組 トップ 柚希礼音、夢咲ねね、紅ゆずる 

出演します!! ご覧ください!! 

以上、宝塚 広報活動おわり。

スカステライフ満喫中のhappyです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大好きなエリザベート

一度観たら、絶対ひとりエリザベートごっこしてしまう~!

そんな「エリザベート」、先日スカステで放映していたので観ました。

何作か観てますが、今回 初めて、

ちか(水夏希)さんのエリザベートを観ました。

水夏樹トートが一番ハマってる!って意見を多く見聞きするので

楽しみにしていました♪

どれどれ。

う~~~~む・・・確かに。

黄泉の国から来たという妖しさ、クールさがハマってる!!

となみちゃん(白羽ゆり)がお人形のように美しい!

お歌もなんとかクリア、

気品あふれるシシィでした。

二番手のゆみこさん、やっぱりお上手です~

歌唱力もお芝居も安定していて引き込まれました。

フランツの切なさがひしひしと伝わってきました。

で、何と言っても感動したのが音月桂ちゃんのルキーニ!

本当に、歌唱力も芝居も素晴らしかった!!

見事に「ルキーニ」を体現してました。

フィナーレの後のご挨拶で、水さんから

「たくさんのアドリブ、お疲れ様でした」と

ねぎらいの言葉をかけられていた桂ちゃんでした♪

ゾフィ皇太后、はまこさん!(未来優希) 聴かせるね~♪

迫力満点の芝居に歌唱力、説得力のあるゾフィでした。

リヒテンシュタインになんと!!

専科に移る前の美穂圭子さん! うまい~~~(泣)

マダム・ヴォルフは晴華みどりちゃん、やっぱりお上手!

エトワールも務められていて 聴き惚れました。

雪組、歌唱力充実~~~! 

そして!! 今、宙組トップに君臨の

テル(凰稀かなめ)のルドルフ

切なかった~、ホントに彼の心の中の闇が広がって

こちらにも じわ~と伝わってきて泣きそうになりました。

エルマーがひろみちゃん(彩那音

…ひろみちゃん、と言う愛称、忘れかけてた

おぉっ、こまちゃん(沙央くらま)がシュテファン。

キング(蓮城まこと)がジュラ。

出世役のマデレーネが、後の娘トップのみなこ(愛原実花)ちゃん!

このシーンで、彩凪翔くんが、チュチュ姿でエスコート?? 

と、いろいろ発見しながらの観劇楽しかったです ヽ(*´∀`)ノ

宝塚公式HPで、過去の作品のページを観ると

新公の顔ぶれが興味深い! → 2007年 雪組エリザベート 配役

こまちゃん、トート!!

期待の若手だったのですね~♪

で、エリザベートは大月さゆちゃん。

フランツに大凪真生くん。

雪組、あまり知らないので イメージしにくい…orz

ゾフィ、晴華みどりちゃん 力強い歌唱力は納得。

ルキーニ、娘役に転向する前のせしこ(大湖せしる)!

えーーーーーーっ?? どんなん??

観てみたーーーい!

マダム・ヴォルフは、歌えるせーこ(純矢ちとせ)ちゃん。

新公も興味深い布陣となってますね!

スカステで、この新公やってくれないかしら??

久しぶりに、エリザベートワールドにどっぷりはまりました。

どの曲も耳に馴染んでいるから楽しい~~~!

やっぱり感動作~~!

ダビングして、リピート決定!!

これを、新生花組星組で演ったらどうなるのか…

いろいろ考えてしまうわ~~  (^m^ )