宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組エリザベート 新公映像 チラ見♪

リオ五輪 卓球男子シングルス 準決勝

水谷[emoji:v-496] vs  馬龍[emoji:v-504] の息詰まる試合 ご覧になりました?

男子の卓球、すっごい迫力ありますね!

観戦、肩に力入ったわ~

水谷選手 3位決定戦、頑張ってね! 応援

さて~

今朝放送のあった「宙組エリザベート 新人公演

以下、私が「映像」を観て感じたこと。

生の舞台を観ないで書いていることをご了承ください。

幕開きのルキーニ!

かわいい弟キャラの和希そらくんが 精悍なイケメンにっ!

劇団の強い推しを感じる 瑠風輝くんが早くも二度目の新人公演主演。

宙組らしく 背も高いし ルックスもgood[emoji:v-218]

白のメッシュの入ったロングヘアーがお似合いでした。

そしてそして、歌唱がよかった!

革命家とウィーンのカフェの人たちと銀橋で歌う場面では、

本当に「生で観たかった!」と思わされる歌唱でした。

今後が楽しみな生徒さんですね!

相手役にして タイトルロール・エリザベートを演じた星風まどかちゃん。

可愛い~![emoji:e-349]

そして お歌お上手! 「私だけに」も頑張っていました。

小柄で童顔なまどかちゃんの 鏡の間のシーンは??

どうだったのでしょうか?

主要メンバーの皆さん 映像で見る限り

皆さんとてもお上手でした。

ゾフィ役の瀬戸花まりちゃん。

新公学年と思えないほど 迫力あるルックスで

歌唱力も抜群!なのは 

バウシンギングWSで拝見して知りました。 期待通り。

いい仕事してました。

マダム・ヴォルフの華妃まいあちゃんも のびのびと歌っていて

聴いてる方も気持ちよかった!

エリザベートという演目を 「新人公演」として上演するには

ハードルが高かった思いますが 頑張っていました。

新公と言えば 以前は 実力は??だけど

劇団の推しがあるから 一応抜擢してます、とか

伸びしろ込で抜擢しました 的

寛容で 母親目線のヅカファン相手だから許容される部分がありましたが

今回の宙組新公 かなりレベルが高く

今後のご活躍に期待を抱かせる方ばかりで嬉しくなりました!!

K&Kじゃないの? (ー'`ー;)と 疑心暗鬼にならなくていいのがいい!

これまた 映像チラ見でしたが

宙組のバウシンギングワークショップの映像を観た時に

なんて 歌のお上手な若手が揃ってるんでしょ!って

感心してました。

やっぱり 歌唱力が高いと 観劇の満足度も高いです。

若手から これだけ歌えれば 今後がますます楽しみですね!

明日は 花組のバウシンギングワークショップを観に行きます。

れいくん、マイティ、飛龍つかさくん 亜蓮冬馬くん

そしてリーダーの和海しょうくん。

楽しみです!!

また 感想UPしますね♪

最近サボりがちですが…