宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音@VS.嵐 楽しかった~~!ヾ(≧▽≦)ノ

VS.嵐、観ました~~~?

日本全国、テレビの前で 真剣に見入っている、

ヅカファン、嵐ファンの姿が目に浮かびます!

もう、最っっっ高に面白かった~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

もともとこの番組、大好きなんです!

嵐の5人のトークが楽しくて

普段の仲良しっぷりが伺えるところがいいよね♪

今日のゲストがジャニーズ事務所風間俊介くんてことで

メンバーとのやりとりも ツッコミ満載で

笑った、笑った!

と、嵐のことはこの辺にして・・・ 

まみさん(真琴つばさ)先頭に入場。

全員、白とゴールドを使ったコーディネートで。

ちえちゃん(柚希礼音)は、靴とブレスレット、

ねねちゃんは、タンクトップと靴、

ベニはセーターが薄いシャンパンゴールドでした。

(OG割愛 

現役とOGの共演って「初」だったんですって~

やり辛いッスよね~?」とすかさず二宮くんのツッコミが入るけども、

満面笑みのちえちゃんが、嬉しいです♪

優等生のお答え。? 予定調和ですけども。

まみさん(真琴つばさ

トークが楽しくて盛り上げてくれるから

安心してお任せできる、心強いリーダーさん。

今日もいっぱい笑わせてもらいました!

ピンボールランナーでカゴを背負ってるちえちゃん

トップさんが・・・panda_gakkuri.gif 羽根の代わりに籠!?

おじいさんは、山に芝刈りに・・・みたいに籠!

ちょっと! これ、かっこいいイメージ壊れるよ??

それとも、視聴者に親近感与える作戦??

OGさんたちは、大ハッスル! まみさんが熱い。

伊藤アナの、「柚希礼音さんはスゴイ人だそうですね?」の問いかけに

あひ(遼河はるひ)が、答えたんですが

私の予想だにしないお答えで・・・orz

運動会で頑張ったけど、最後星組が負けて悔し泣きをした、って・・・

よりによって、ソコ? ga-n.gif

私は、伊藤アナは、そう言う答えは期待してなかったんじゃないか、と

思ったんですが。

ま、私が思う、「柚希礼音さんのスゴイ所」とあひの「柚希礼音」とは、

見解が違ったですね~。

梅芸客席係の紅子(紅ゆずる)なら

ファン目線で、ちえちゃんのいいところ、いっぱい言ってくれたのに。

残念!!

キッキングスナイパー、全員で気合を入た後、

「柚希さん、キック自信あり?」 聞かれた~!

・・・(考え中考え中 約0.8秒?)・・・「ある」 

急激に日本語ヘタになりましたね」 言われちったよ~ 

櫻井くん、鋭いツッコミ! 

でも、笑い飛ばすちえちゃん✨

戦績イマイチで終了・・・

と思ったら、すかさず まみさんが、「ヨシッ 本番いこう!」  

今のが、本番でしたよ!

ちえちゃん、あひ、紫吹淳さんの

「この連携に泣けるよ!」とフォローも忘れない、まみさんの心遣い。

天晴! だから、テレビ出演にひっぱりだこなんですね~

最後のコロコロバイキングでは、

いっぱいアドバンテージもらったのに負け~

でも、ちえねねベニが 観客席で

素で楽しんでいる姿を観れて楽しかった!

キュートでかっこいい ちえちゃんと

きらきらチャーミングなねねちゃん

クールなベニ

宝塚の魅力を、

全国のお茶の間の皆さんが感じてくれたら嬉しいな!

ベニの魅力の話術を披露する場がなくて残念。

OGさんと一緒じゃ無理ですね…

最後に

「本物の宝塚のハンサムを見せる」コーナー

ちえちゃんが スピン&ジャンプを披露。

華麗に決まった~~~~!

「劇場にてお見せします」 笑顔最高っ! ヾ(≧▽≦)ノ

さぁ、嵐も挑戦!

ニノと相葉くん、そして 風間俊介くんがスピン&ジャンプ!

ぐだぐだのフィニッシュに、脱力するみんな。

笑いました~panda_bakushou.gif

1時間、笑って、笑って、スッキリ!

あ~楽しかった!

また、現役ジェンヌさんの素顔が観れる

ジェンヌさん×一般芸能人が絡む

地上波の番組を観たいです!

◆関連記事

*1 2014.2.12">VS嵐に、ちえねねベニ出演!  *2 2014.2.12

*1:p゚∀゚q

*2:p゚∀゚q